• ベストアンサー

こんな商品知りませんか?

norimekkoの回答

回答No.2

たぶん、ヒップ用ブラと言われている『ビニキ』でしょう♪半年前に購入しましたよ! ガーターベルトのように着用して使用します。確かに若干ヒップの位置が上がる気がしますが、私的にはイマイチでした★

wowmakotan
質問者

お礼

回答をいただいてからずいぶん経ちますが、その間パソコンに向かう時間が全くなくお礼が遅れてしまいました。 大変申し訳ございませんでした。 いただいた回答は参考にさせていただきます。 ありがとうございました。