• ベストアンサー

補正ブラジャーで肩ヒモのないもの

こんにちは。 補正下着で肩ヒモのないブラジャーを探しています。オンラインショッピングで買えるサイトは無いでしょうか? また、最近大流行したヌーブラは、補正効果はあるのでしょうか?またヌーブラは、店舗で試着はできるのでしょうか?まだつけたことがないんです。  詳しい方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

下記のURL以外でも探せばあると思います。 参考までに載せておきました。 ただウエスト部分を補正する為、ロングブラの購入を考えていらっしゃるのなら、 やはり試着をオススメします。 ちょっと話はそれますが、以前ウエストニッパーを店頭で試着し購入しましたが、 たぶんオンラインだったらサイズ間違って購入してたな・・・と思いました。 小さいサイズを購入してしまうと、胃が押されて気持ち悪くなると思います。 ヌーブラについてですが、ヌーブラでの補正の意味がわからないので 補足していただけると助かります。 ですので、私の捉えた補正という意味で少し書きますね。 谷間を作りたいというのなら可能です。 寄せて上げては、ちょっと無理があるかと思われます。(特にボリュームがある場合) 私のヌーブラ感は、自前の胸をある程度固定し、寄せるという感じです。 私が見かけたお店では、試着はしていませんでした。 なんだか、取り留めのない内容になりましたが、 参考になれば幸いです・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cucuru/458022/495600/