• 締切済み

パナソニック・ルミックスFX8のボディーカラーについて

こんばんは。 パナソニックのルミックスFX8を購入しようと思っています。しかし、まだ色で迷っています。 以前のFX7と色は一緒のようですが、FX7のようにFX8も途中で限定色が発売されたりとかの噂などは今現在あるのでしょうか? FX7に興味を持ったのはすでに限定色が発売されてからだったのでわからないのですが、FX7の時は発売後どのくらい経ってから限定色が出たのでしょうか? あと、FX8、FX7の中での皆さんの好きなカラー(持っているカラー)とどうしてそれにしたのかも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

PanasonicのFX7は、 2004年8月27日発売で、限定色は今年の2月25日に発売です。 FX8の発売が、2005年6月4日です。 通常、時期機種の繋ぎで限定色として売り易くして、数量をへらして生産する様です。 FX7での間隔でいけば、概ね半年ですので早ければ年末商戦辺りに出るでしょう。 私は、コンフォートブルーを買いました。 色としては、グロスブラックが好みですが、他のカメラがシルバーや黒なので、違った色にしてみました。結構気に入っています。