• 締切済み

東京世田谷にある『あら輝』というお寿司屋さん

ご存知でしょうか。 遠方からなのですが、今週末行ってみようと予約の電話をするんですけど、定休日でもないのに誰もでないんです。 長期でお休みなのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

ご質問いただいた昨日(7/13)は水曜日で定休日のようです。 もういちどトイラされてみては同でしょう?

参考URL:
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0205_01.htm
nakonako001
質問者

お礼

あっ、水曜日が定休日だったんですね! でも、火曜から電話してて、ちなみに今日もお休みの様子・・・。 残念。諦めます。 ありがとうございました。