• 締切済み

IllustratorCS psd保存で6枚のレイヤーが2枚に統合される(スライス、トンボあり)

perfectvectorの回答

回答No.1

以下のURLにアドビのテクニカルサポートが載って います。 一応、10での問題点ですが、CSでも同様の手順を ふめば、問題が解決できるかもしれません。 参考程度にどうぞ。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221957+002
nekooya
質問者

お礼

お返事頂き有り難う御座います、実は自己解決致しまして・・。 根本まではまだ突き止めていないのですが、Illustrator側でエフェクトをかけているレイヤーを「透明の分割・拡張」をかけるとレイヤーが統合されなくなりました。 有り難う御座います。