• ベストアンサー

外資系証券会社について

こんばんは 質問させていただきます。 外資系証券会社は高給職業のひとつで、高額納税者番付100以内においてもゴールドマンやリーマンなどの社員の方がランクインされておりますが、そのような高給を稼ぐ人たちが属している部署はどういうところなのでしょうか?例えば、株式本部とか投資銀行業務とか・・・いっぱいありますが、どれなのでしょうか? あと、もうひとつお聞きしたいのですが、トレーダーといわれる人たちの部署もお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FINDRUNK
回答No.1

Equity, Fixed Income, M&A, Corporate Assetsとかですが、はやり廃れが激しく80年代後期なぞはEquity王様でした。 トレーダー会社のポジションでトレードする人たちですから商品ごとにいますよ。 Equity, Fixed Income, FX....