• ベストアンサー

ガンソード

ガンソードの主人公がカウボーイビバップのスパイクにしか見えないのですがカウボーイビバップにかかわった人が作ってるんでしょうか?

noname#11825
noname#11825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

キャラクターデザイナーが違うから、ただ似ているだけ。 ビバップのメインスタッフは誰もいなかったと思う。 ちなみにカウボーイビバップのキャラクターデザイナー川元利弘さんは現在アニメ製作会社ボンズの取締役です。