• 締切済み

ロンパースとボディスーツを着た時

こんにちわ。ロンパースやボディスーツって 可愛いですよね。 私も着せたいのですが、夏はそれだけでも いいと思うんですが、これから秋になった時、 その上にはどのようにしてコーディネートして おられますか? ロンパースとかの上にトレーナーや ズボンとか履かせるんですか? ちなみに秋頃には3ヶ月位です。

• sa-tan
  • お礼率73% (693/949)
  • 妊娠

みんなの回答

• momopooh
回答No.3

こんにちは 私は、春先まで(その頃4~6ヶ月)長袖ロンパース(ボディスーツ)の上に、オーバーオールタイプのズボンを着せたり(肩紐で大きさが調節できるものもあって、また秋にはそれで行こうかと思ってます)、同じく長袖のロンパースの上に半そでTシャツを重ねて(レイヤードですね)下はズボン(スパッツ?)を着せたりしてました。 それでも寒かったら、上にさっとはおれるカーディガンを持ち歩くといいですよ。 中に肌着を着てもいいですが、暑いときすぐには脱がせられませんから、デパートの中とか思いのほか暑くて苦労することが多いと思います。 やはり、上から重ねて調節するほうが、ラクかな。 参考になれば、幸いです!

• kasyu
回答No.2

こんばんは。 春先に長袖ボディスーツの上に半袖ロンパースを着せていました。(大人の、長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを着る感じです。)後は、靴下を足したりとか。。 参考になれば良いのですが。

sa-tan
質問者

お礼

可愛いですね^0^ 参考にさせていただきます

noname#108572
noname#108572
回答No.1

ロンパースも秋ごろには長袖長ズボンになりますよね。(秋冬ものは) その下に肌着を着せます。 陽気によって半袖、長袖を考えて。 外出する時などはその上から着るタイプのおくるみを着せたりします。

sa-tan
質問者

お礼

長袖のロンパースですね。^0^ わかりました。参考にします