• ベストアンサー

GAPのアウトレット

関東でギャップのアウトレットがあるところをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirill
回答No.3

えーと、町田のグランベリーモールのGAPは正規店です。 グランベリーモールって正規店とアウトレット店両方があるのでよく間違われるのですが・・・ (グランベリーの某店舗で働いていた時によくお客様に質問されたので間違いないです) 関東地区は御殿場だけかと思います。

mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり御殿場だけですか・・・町田は何度か行きましたがアウトレットじゃないのは知っていました。

その他の回答 (2)

• colocolo62
回答No.2

町田のグランベリーモールにもあります。

参考URL:
http://www.grandberrymall.com/
mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。町田のはアウトレットじゃなかったと思ったのですが

• Drunk
回答No.1

御殿場のプレミアムアウトレットには有ります。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。もっと近場であるとよかったのですが・・・