• ベストアンサー

アウトレットのリーガル

関東近辺のリーガルのアウトレットに行きたいのですが、お勧めのアウトレットを、教えてください。最近のタイプ(爪先細、長め)でなく、オーソドックスのものを探しているので、広めの店舗が良いかと思うのですが。 よろしくお願いします。

• catraz
  • お礼率67% (237/352)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 入っているものはそれほど変わらないと思います。 佐野のプレミアムアウトレット。 登録しておくと、年に2回割引券が届きます。 ご参考になれば幸いです。 http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/brands/shoplist02.html?bskey=c5q&p=7

catraz
質問者

お礼

ありがとうございました。 佐野はメンバー登録しており、見たことがあるのですが、リーガルより違う物の方が数多く購入に至らない経験が何度もあり、質問させてもらいました。