• ベストアンサー

ログインなど時の警告メッセージを復旧したいのです

こんばんは。 いつもありがとうございます。 サイトにログインするときなど「今後このメッセージを表示しない」などの選択ウィンドウが開きますよね? 1度表示しないを間違って選択して表示しなくなってしまいました。 エクスプローラーの履歴やクッキー、一時ファイルはすべて削除したのですがメッセージが復旧しません。 どうすれば復旧するかお教え願えますでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

>エクスプローラーの履歴やクッキー、一時ファイルはすべて削除したのですがメッセージが復旧しません。 ↑の作業で普通は表示されます。ハードディスクのクリーンアップで、「Temporary Internet Files」と「オフラインwebページ」が0KBになっているか確認して、なっていなかったらチェックを入れて「OK」を押してください。(オフラインwebページは0KBだと表示されません) サイトにログインするだけでは表示されないサイトもあります。googleなどの検索でも表示されないのでしょうか? >「今後このメッセージを表示しない」など パスワードの保存の確認とは違いますよね?

love_neko
質問者

お礼

早く回答いただいたのにお礼が遅れてすみません。復旧したのとしないサイトがあるのです。もうちょっと調べて情報含め再質問させていただきます。お忙しいのに回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• jet-masa
回答No.1

エクスプローラ上の上のタブで ツール→インターネットオプション→詳細設定→既定値に戻す→適用→OK これで駄目でしょうか。

love_neko
質問者

お礼

こんばんは。深夜の回答ありがとうございました。やってみたのですがダメでした。またアドバイスよろしくお願い致します。ありがとうございました。