• ベストアンサー

天使の出る漫画のタイトルが分かりません

5年以上になると思うのですが、結構気に入っていたのに雑誌を捨ててしまい、タイトルが分からなくなってしまいました. ・天使 ・喋る棒(なんか形が看板ぽかったような・・・) ・帽子で隠した天使の輪 ・帽子を取らなかったために死んだ父 ・集英社(たぶん月刊だった気がします.貰い物だったのであいまいですが・・・) 覚えているのはこの位なんです. もしかしたら読みきりだったかもしれません. どうかお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin_
回答No.2

「改心少年エム!! 」佐藤 央樹 著 (1994年頃少年ジャンプにて読みきり) ではないですか?

noname#33727
質問者

お礼

スイマセン、上のは補足じゃなくてお礼でした.申し訳ない.

質問者

補足

どうなんでしょう?今サイトを調べたんですが、絵が1つも出てこなくて・・・.この人の本も出てないみたいだし・・・.せっかくの回答なのにこんな返事しか出来なくてすいません.

その他の回答 (2)

回答No.3

月刊というならば、少年ジャンプは違うかもしれませんが、No2さんの書かれている、「改心少年エム」 は1994年と1995年に読みきりで載っていました。 ジャンプの表紙(小さい)しか確認できませんが、一応URL貼っておきます。

参考URL:
http://web.poporo.net/home/davidbowie/index.htm
質問者

お礼

有難うございます.絵を確認した結果、どうやらそのようです.うーん、となるとジャンプを探すしかないかなぁ、作者の本が出ていないみたいですし.これから方々探してみます.

回答No.1

それは少女漫画ですか?

質問者

補足

そうですね、スイマセン.「月刊」だけじゃ分かりませんよね. 確かアレは少年漫画だったと思います.絵がちょっとややこしかったけど.