• ベストアンサー

TVR タスカン 型式教えて下さい。

こんにちは。TVRタスカンの型式は何ですか?早急に教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o-sai
  • ベストアンサー率19% (199/1001)
回答No.3

少数の台数しか輸入していない車両に関しては、 型式認定は取っていないのが一般的です。 その場合は並行輸入扱いですから「型式不明」となります。 例えばベンツでも並行輸入車は型式不明となります。 TVRは趣味的な希少車ですから、 型式を取っているとしたらある意味、すごいです。 (私も知りたい!)

namitty
質問者

お礼

Thank you very much!!

その他の回答 (2)

noname#13696
noname#13696
回答No.2

私も気になって調べて見ましたけど、どこも車両型式は“不明”となってますね。 正規代理店のHPも閉鎖されていて見る事は出来ませんし・・・。

namitty
質問者

お礼

Thank you very much!

  • keroro001
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.1

型式?駆動形式?エンジン形式?サスペンション形式? いや漢字が違うから、違う意味なのかな? グレード一覧載せておきます 一覧からグレードを選んで、そこからスペックをクリックすれば それなりの情報は得られるかと。 http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=03081005&cs_flg=1

参考URL:
http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=03081005&cs_flg=1
namitty
質問者

お礼

keroro様 ご回答ありがとうございます。予備検に必要な車両自体の型式なんですがーやはり不明なんですかね?引き続きリサーチしてみます。

関連するQ&A

  • 型式について

    車まだまだ初心者のあたしにとって車を型式でいわれても そんなにパッと思いつきません なので峠・サーキットとかでよく走ってる車の型式教えてください m(_ _)m

  • TK43型式とは?

    TK43型式とは? TK43式型やTK209型式やTK217型式というのはなんですか?

  • HDDの型式は解りますか

    イマ、Performa5210のHDDを探していますが類似品を探すのにも型式がまったく解らず困っています。搭載品の型式か相当品の型式って解るでしょうか

    • 締切済み
    • Mac
  • 型式番号

    スズキ アドレスV100のナンバー登録したいのですが型式番号が分かりません。車体のどこに明記されていいるのでしょうか?車体番号はシートを開けた所にありましたが型式番号が分かりません。通常型式番号はバイクごとに違いますか?それともCE11A-******の型式番号はどれも同じですか?同じ場合メーカーに聞けば教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

  • 車の型式って?

    表題のように、車にはそれぞれ型式っていうものがあるとは思うんですが、型式っていうのは、何を表しているのでしょうか?その車の年式ですか?それとも性能とかですか?車に関して、全くの素人なんで、全くわかりません。お願いします。

  • 型式が分かりません。

    こんにちは、 自分はもうすぐ免許取得できる学生です。 免許を取ったら最初は軽に乗りますが、運転に慣れたら130系 CROWNに乗りたいと考えてます。 で、ウィキで調べた所130系には2000~4000ccまで排気量があるのですが、 1JZ-GE(2500cc)のエンジンを積んだCROWNはなんという型式ですか? また、その型式のCROWNにはエアサスを備えたモデルはありますか? まだ、CROWNにのるには時間があるので今の内に少しでも勉強をしておこうと思っています。 130系(特に2500cc仕様)のここが悪いとか エアサスのここが悪い など些細なことでもいいのでおしえてもらいたいのです。 どうぞ一つ皆さんのお力を僕に分けてください。

  • ケンメリの型式について

    今度ケンメリを買おうとしてる初心者です 質問なのですがケンメリの型式はGC110だッたと思うのですが車検証を見せてもらうとGC111になっていました。 この型式はどういった型なのでしょうか?? 前期後期と言うことなのかまた何が違うのか教えて下さい。

  • レグナムの型式は・・・

    ご覧頂ありがとうございます。 ただ今私は9年式のレグナムST GDI MTで型式はE-EC1Wに乗っています。 駐車場に止めておいたら、フロントの左から真ん中にかけて擦れた後が… 当て逃げされて、仕方なく整備工場に持って行ったら全て交換で15万弱の見積もりが…そこで、ヘッドライトとかボンネットは自分で交換してしまおうかと思います。 でも、レグナムは色々型式があり型式が違うと全く着かないと聞きました…そこで、自分の型式と違っても装着出来る型式があるのでは? と思い、質問させていただきます。 自分で無理なら、友達の整備工場で持込でやってもらおうと思います。 詳しい方、お願いします。

  • 私鉄の型式

    JRの型式番号は、型式の付け方は大体明らかですよね。 直流は何番 特急は何番 とか、用途別に番号が用意されているそうです。 私鉄にはそう言った決まりはないのでしょうか?。 製造した順に番号を与えるのでしょうか?。 8000 9000 の様に

  • プリメーラの型式?

    平成4年のプリメーラ2000teの型式を誰か教えてください。