• ベストアンサー

TVR タスカン 型式教えて下さい。

こんにちは。TVRタスカンの型式は何ですか?早急に教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-sai
回答No.3

少数の台数しか輸入していない車両に関しては、 型式認定は取っていないのが一般的です。 その場合は並行輸入扱いですから「型式不明」となります。 例えばベンツでも並行輸入車は型式不明となります。 TVRは趣味的な希少車ですから、 型式を取っているとしたらある意味、すごいです。 (私も知りたい!)

namitty
質問者

お礼

Thank you very much!!

その他の回答 (2)

noname#13696
noname#13696
回答No.2

私も気になって調べて見ましたけど、どこも車両型式は“不明”となってますね。 正規代理店のHPも閉鎖されていて見る事は出来ませんし・・・。

namitty
質問者

お礼

Thank you very much!

• keroro001
回答No.1

型式?駆動形式?エンジン形式?サスペンション形式? いや漢字が違うから、違う意味なのかな? グレード一覧載せておきます 一覧からグレードを選んで、そこからスペックをクリックすれば それなりの情報は得られるかと。 http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=03081005&cs_flg=1

参考URL:
http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=03081005&cs_flg=1
namitty
質問者

お礼

keroro様 ご回答ありがとうございます。予備検に必要な車両自体の型式なんですがーやはり不明なんですかね?引き続きリサーチしてみます。