解決済み

光GINJI・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15062
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

元光GINJIの大沢みきおさんは誰と結婚したのですか?
顔はわかるんですけど、名前が出てきません。。。
教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

大沢樹生さんは喜多島舞さんと1996年6月に
結婚しました。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

女優の、喜多嶋舞さんです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答で喜多嶋舞さんのお名前の
漢字を間違えてしまいました。
ごめんなさい。m(_ _)m

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/970520.html