• ベストアンサー

初心者のおしりに優しいサドルを教えてください。

noname#155689の回答

noname#155689
noname#155689
回答No.6

ANo.5です。 すいません、ハンドルはドロップですね。 よって、グリップは使えませんね。 そんなときは、コレ。 http://www.cb-asahi.co.jp/html/goochy/cwx/index.html

linda999
質問者

お礼

参考になるサイトを色々ありがとうございます。 自分仕様の自転車を作るのは、楽しそうですね。 かっこよくて快適な自転車を作っていきたいと思います。 それにしても、同様の質問をされる方が多い事に気付いていませんでした。 まずそこを参照すべきでしたね(^^;)申し訳ないです・・・