• ベストアンサー

雨の日、バイクに乗るとき注意したほうがいいこと

yuko0701の回答

• yuko0701
回答No.1

可能な限り乗らないことです。 どうしてもの場合は、カッパ上下、ブーツカバー、フルフェイスまたはゴーグルのフル装備で乗車し、視界がかなり悪くなるので無理な運転は絶対しない事。 雨の日は、それだけで注意力散漫になります。(不快感や、視界の悪さ等の為) それを肝に銘じて乗車するしかないと思います。 気を付けてくださいね。

redfoxnan
質問者

お礼

さっそくありがとうございます、やはり乗らないことですね、きをつけます