• ベストアンサー

雨の日 バイク

雨の日にバイクで走ってるときコンビニなどに寄るときはどうしてますか? 雨が止んでいたら、合羽を脱げばいいですが、雨が降ってたら難しいですよね。 それとも、そんなときにコンビニには行きませんか? なぜコンビニかと言うと、スーパーとは違ってコンビニには屋根がないからです。 さすがに合羽着たまま店内に入る度胸はありません。

noname#224237
noname#224237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うんうん、コンビニには行かないのがモアベターね