• ベストアンサー

チケット予約

野球やコンサートのチケット予約をパソコンでやっているのですが発売10時になると全然つながらず、やっとつながっても売り切れです。Yahooの一番早い接続契約をしているにもかかわらずだめです。でもオークションを見ると1人で10~20件もつながっている人がいます。この人たちはどうやっているのでしょう?どなたか早くつながる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1

Yahooだからだと思います。 e+はSONY系ですのでソネットなら繋がりやすいのでは??