• ベストアンサー

大阪で行われるコンサートチケット 良い席を今から手に入れたい!!

大阪で行われる、ある歌手のコンサートに行きたいのですが、チケット発売日に購入できなくて(売り切れになった訳ではないのですが)今から、ぴあ等で購入しても恐らく、かなり後部の席になってしまうと思い、金権ショップ等でそこそこの席を探したいと思っているのですが、大阪でコンサートチケット等を扱われている金権ショップがあれば教えてください。 ヤフーオークションは利用した事が無いので、今回の為に利用するのも避けるつもりですが、検索したところ、違う会場しか無かったので、どちらにしても無理でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5701
noname#5701
回答No.1

梅田の大阪駅前第一ビル~第四ビルの地下1F・地下2Fの中に たくさんの金券ショップがあります。 地下鉄四ツ橋線西梅田駅、谷町線東梅田駅からならすぐ近くです。 コンサートチケットも多くの店で取り扱っています。 http://www.ticket.co.jp/ http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/,http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/
korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございます。是非、時間を見つけてチケット探しに出掛けます。 貴重な情報をありがとうございました。