• 締切済み

パジャマのときの下着どうしてますか?

みなさん、 パジャマ、寝巻き等のとき下着着ますか? それとも直接着ますか?

• 440LX
  • お礼率5% (2/37)

みんなの回答

• hamutaro25
回答No.6

440LXさんこんにちは 私は春秋冬は上下パジャマの下にシャツとショーツを着ます 夏はショーツだけ履いて直にジャンボTシャツを着て寝ます。 ちなみに女性です。 ブラは春夏秋冬問わずつけません

• gorou23
回答No.5

あれ・・? 私は裸にパジャマです・・。ちなみに女性です。 朝起きて着替える時に下着をつけます。 パジャマ(寝巻き)を毎日かえるのでいいかなと。。 以前は朝風呂だったからそのときの名残かも。。 どうせ朝脱ぐので最初からつけてなかった・・! 寝てる時に汗をかいた下着で出かけたくないし。。

• horaemon
回答No.4

何も着ないのが基本だと思ってました。 下着の締め付けって寝るときまでいやですよね。 風呂に入った後今までのをつけるのもいやだし、かといって新しい下着を寝るとき使うと寝汗で汚れますよね。 それとも朝にまた着替えるのかな。

• murano47
回答No.3

夏は直接着るか、上だけTシャツで寝ます。

• karrin
回答No.2

パシャマの下に何も着ない方法なんて思いもしなかった(^^;  冬は 上下の下着を着てから パジャマを 着るし  夏は トランクスはいて その上に パジャマ 着ます  女性は 寝るときは プラ はずしてると 思います ちなみに マリリンモンローは 寝るときは シャネルの5番が ネグリジェ替わり つまり なにも つけずに 真っ裸で 寝るって 聞きましたけど(^^;

• takaryy
回答No.1

ちゃんと着ますね。 両方着ると暑いときはパジャマのほうを着ない感じです。