• 締切済み

田中敦子さんについて

数年前NHKBSで放送していた「エキサイトスポーツ」の司会をしていた田中敦子さんと声優・ナレーターの田中敦子さんは同一の方ですか?教えて下さい。もし違っていたのなら司会をしていた田中敦子さんとはWho's Atuko? or What's Atuko?

みんなの回答

• moto21
回答No.1

懐かしいな~~ BSの出てた人は丸顔できれいな目が印象的でした。 当時ちょっと調べたのですが確実な所は? 当時の調べた感覚では70%別人だと思います。 詳しい人の情報がほしいですね 回答でなくてすみません・・