• ベストアンサー

田中絹代が出演して邦画の題名が分かりません

3年ほど前、BSで放送していたのですが 田中絹代が出演して邦画の題名が分かりません。 覚えているのは ・白黒。 ・台詞では「四十五過ぎた女が・・・」 「湿っぽい話だ。」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shido516
回答No.1

もう少し手がかりがあると良いのですが・・・。 田中絹代さん出演の邦画の一覧表のサイトを見つけましたのでご参考までに。 あらすじが書いてありますので、少しでもお心当たりのものがあればと思います。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=by_name&id=98207