• 締切済み

CRウルトラセブンについて

バトル中に攻撃された時に(石や光線を発射されたとき)に店員さんがドル箱をもってきておめでとうござおます、と言われてからセブンが攻撃をかわしました。店員に何故分かるの?と聞くと【内緒です】と言って教えてくれません。 攻撃された次点でわかるのでしょうか?どなたかお分かりの方、教えて頂けませんか?

みんなの回答

回答No.2

 その後、セブンは楽しんでますか?  私がパチンコをするのは地元(さいたま市北区)か新宿西口のA(結構有名です)ですが、基本的に地元です。プレミアですが、夕焼け背景と金色UFOを見ましたよ!プレミアではありませんが、なかなか見られないシルエット予告、アンヌシーバー予告、レインボー軌跡も見ました!先週は37回出して都合21箱11万出しました!  実は、地元の店では店員に顔を知られてしまっているせいか?最近はセブンでは大ハマリすることが多くなりました。今日は初めてエヴァンゲリオンをやってみましたが、突然確変も体験しましたし、セブンよりは面白みがあるかもしれませんよ。大当たり確率もセブンより高いですしね。

回答No.1

 この機種、最初はやりかたがよくわからなかったのですが、今になってはまってます。恐ろしい連荘率の高さですよね。ウチの地元では46連荘で都合71回大当たりしてる台を見ました。  さて、ご質問の件ですが、バトル中、セブンが怪獣の攻撃をかわすと大当たり(ボーナス)確定です。ただし、ウルトラボーナスとは限りません。レギュラーボーナスでもありえますので、詳しくは京楽の機種ホームページをご覧になってみてください。参考までに教えておきます。  店員が「内緒」というのは、ある意味企業秘密みたいなものじゃないですかね・・・。

参考URL:
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2005/ultra7/
gookoro1
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。私も最高で27連した経験があります。プレミアもGETしたこともありますが????がいっぱいですがはまっています。

関連するQ&A

  • スロット ウルトラセブンについて

    ビッグボーナス中の5択で3回正解すると必ずセブンボーナス突入と思っていました。 ところが、この前、行き着けの店で打っていて、キングジョーボーナスになりました。 その時に5回、5択問題が出てきて2回はナビあり、1回は自力で正解しました。 キングジョーには見事(?)に負けちゃいました。 でもその後にセブンボーナスがあるだろうな~と思っていたら、何故か高確モードになり、何回かバトル(?)をして、そのまま通常画面に戻りました。もちろん、200回以上回しましたが、気持ち良いほどスルーでした。 これはよくあるんでしょうか? ひょっとして店が何かしてるんかな?と疑い中です。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。

  • セブンイレブンのくじ引きでハズレが出た時

    セブンイレブンでいくら以上買い物をすると、 箱の中に手を突っ込んで券を取るくじ引きが出来るんですが、 ハズレ(応募券)が出た時、店員が「あぁ~;応募券ですね。。」と残念がられるのが鬱陶しいんですが、 どうすればいいでしょうか? そんな気遣い要らないというか。

  • セブンイレブンのCMについて

    セブンイレブンのCMに出てくる女性店員を演じている女優さんの名前を知っている方がいましたら、教えてください。暇な時で結構ですので。

    • 締切済み
    • CM
  • セブンイレブンのレジボタン

    かなり久しぶりに今日セブンイレブンへ行ったのですが、支払いの時に何気にレジを見ていたら、最後に何か数字みたいなのを店員が押したのですが、あれは何なのかわかりますか?ピンクのボタンで、数字は29?39?だったか忘れましたが、今になって物凄く気になってきて・・・。 主人に聞いてみましたが、わからないみたいでした。セブンイレブンに詳しい方、教えて下さい!

  • セブンイレブンでのアルバイトについて教えて下さい。

    こんにちは。アルバイトについて他のかたのQ&Aを検索して読ませていただいたのですが、改めて質問させて下さい。 私は現在15歳(女)、4月から県立の高校に通います。その高校ではアルバイトは禁止されていません。家の近くのセブンイレブンでずっと17時~22時の時間帯にアルバイトを募集しているので、申し込もうと思っています。そこで、セブンイレブンでのアルバイト経験者のかたにお尋ねします。 セブンイレブンでのバイトの中で、 ・1番困ったこと(1番苦労したこと)は何ですか? ・『あ、やっちゃった!(汗)』と思ったことは何ですか? ・面白かったことは何ですか? ・店員の視点から見た「お客さん」について、どんなことを感じたことがありますか? ・休憩時間には(休憩以外で)何をするのでしょうか? この他にもどんなことでも構いませんので教えて下さい。また、ご自分がどのくらいセブンイレブンでのアルバイトをした(している)か、などもよろしければ教えて下さい。お願いします。

  • セブンイレブンでゲームを店頭予約

    セブンイレブンでゲームを店頭予約したいのですが お金は予約した時に払うのですか? 住所とか書くのでしょうか 普通にレジの店員に言えばいいのですか? コンビニで予約するのは初めてですのでわからんことばかりです 教えてください セブンイレブンでないとダメなのです ゲームはもう予想ついてる方もいるでしょうが、テイルズです

  • スペシウム光線、ワイドショットの類

    友人と飲んだ席でこの話になり、ハテ、、と考えこんでしまい箸が止まってしまいました。ご存知の方ご協力下さい。 ・ウルトラマンのスペシウム光線 ・セブンのワイドショット ・エースのメタリウム光線 人前で腕をクロスさせるポーズが光線を発射するポーズだというのは日本人独特だというような話を聞いた事があります。(本当かどうかは自信無し) それだけ、ウルトラマンのスペシウム光線は存在感があったのだと思うのですが、フト思いました。 手や指の先から光線が出る作品や手のひらから「かめはめ波」みたいに光線(?)が出る作品は何点か心当たりがありますが、 スペシウム光線のように手のひらの“横”ないし腕の横から光線を発射するというのは他にありますでしょうか? 作品とその光線名を教えてください。 アニメカテゴリですが、登場する作品の種は問いません。 アニメ、コミック、洋画、邦画,,etc メジャーなものからマイナーなものまでOKです。 ちなみに、、私が唯一思い出せたのはパタリロのプラズマのみ。 宜しくお願いします。

  • CRウルトラセブンL77

    どなたか右上のデジタルの説明をお願いします。 確変か単発当たりの表示の気がします。 英数字・点付き・意味不明の記号です。

  • CRウルトラセブンの突然確変

    モロボシダンモードを77回転消化してしまっても、実は確変が潜んでいた場合、 78回転目からも玉が減り難い状態は続くんでしょうか?

  • パチンコ店員さんに質問です

    (1)大当たり中、ドル箱入れ替えに来る時、客がドル箱を取りやすいように左にスライドさせました。迷惑ですか?? (2)また、客がスライドさせてる途中に店員さんがドル箱の取っ手に手を持って行くと客の手に当たりますが、気にせずドル箱に手を持っていきますか?手が当たらないように気をつけて持つ、または客が手を離すまで待ちますか? または異性の客であれば手が当たると気まずいですか?