• 締切済み

CRウルトラセブンについて

バトル中に攻撃された時に(石や光線を発射されたとき)に店員さんがドル箱をもってきておめでとうござおます、と言われてからセブンが攻撃をかわしました。店員に何故分かるの?と聞くと【内緒です】と言って教えてくれません。 攻撃された次点でわかるのでしょうか?どなたかお分かりの方、教えて頂けませんか?

みんなの回答

回答No.2

その後、セブンは楽しんでますか?  私がパチンコをするのは地元(さいたま市北区)か新宿西口のA(結構有名です)ですが、基本的に地元です。プレミアですが、夕焼け背景と金色UFOを見ましたよ!プレミアではありませんが、なかなか見られないシルエット予告、アンヌシーバー予告、レインボー軌跡も見ました!先週は37回出して都合21箱11万出しました!  実は、地元の店では店員に顔を知られてしまっているせいか?最近はセブンでは大ハマリすることが多くなりました。今日は初めてエヴァンゲリオンをやってみましたが、突然確変も体験しましたし、セブンよりは面白みがあるかもしれませんよ。大当たり確率もセブンより高いですしね。

回答No.1

この機種、最初はやりかたがよくわからなかったのですが、今になってはまってます。恐ろしい連荘率の高さですよね。ウチの地元では46連荘で都合71回大当たりしてる台を見ました。  さて、ご質問の件ですが、バトル中、セブンが怪獣の攻撃をかわすと大当たり(ボーナス)確定です。ただし、ウルトラボーナスとは限りません。レギュラーボーナスでもありえますので、詳しくは京楽の機種ホームページをご覧になってみてください。参考までに教えておきます。  店員が「内緒」というのは、ある意味企業秘密みたいなものじゃないですかね・・・。

参考URL:
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2005/ultra7/
gookoro1
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。私も最高で27連した経験があります。プレミアもGETしたこともありますが????がいっぱいですがはまっています。