stfan6101のプロフィール

@stfan6101 stfan6101
ありがとう数23
質問数16
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
29%

  • 登録日2005/02/06
  • 羽田空港から成田空港、成田空港から羽田空港への行き方

    8月9日火曜日に海外旅行に行きます。 東京のことよく分からないので、アドバイスおねがいします! 9日に羽田空港から成田空港までいかないといけません。羽田を13:00ぐらいに出発したいと思います。 集合場所が成田空港第二ターミナルです。 17:45が集合時間です。 安く抑えたいので電車で行こうと思っています。 乗換えなどない方が一番安心なのですが、場合によっては乗換えも考えています。 切符などどこで買えばいいかもわかりません。 切符はその都度買うのですか?乗り換えの際など・・ 帰りは14日の日曜日13:00に成田に到着します。 羽田からの逆でしょうか? 成田での場合もできればお聞きしたいです。 切符購入場所やどの電車に乗ればよいかなど。。 質問だらけ本当に申し訳ないのですが、初の東京&海外でとても不安なので、どなたかアドバイスお願いします!

  • 都営浅草線から東武への乗り換え

    お尋ねしたいのですが、9月に羽田空港から鬼怒川温泉へ行くのですが、浅草駅で上記タイトルのとおり乗換えを予定しています。しかしマップを見ると移動距離が長いので5分と乗り換え時間が出ていても土地勘がないので不安です。事情をご存知の方や他の駅での乗換えが便利だとか教えていただけたら幸いです。

  • 新宿駅 小田急線→JR総武線 乗り換えのルート

    普段、車でしか新宿に行かないため、乗り換えがよくわかりません。 タイトルの通り、≪小田急線で新宿まで出て→JR総武線で水道橋まで≫行きたいのですが、新宿駅はごちゃごちゃしているので乗り換えが不安です。 小田急線を降りたあと、どうすればよいのでしょうか?(出口がたくさんあるので…) 簡単な方法を教えてください。お願いします。 あと、このルートで定期券を購入する場合、どこで買えばよいのでしょうか? 定期券は小田急とJRの2枚になるんですよね?? 電車に無知なもので、くだらない質問になってしまい申し訳ございません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非回答を宜しくお願いいたします。

  • 東葉高速鉄道はどれくらい高速なの?

    先日東京メトロ東西線から直通の東葉高速鉄道に乗りました。「高速」と名乗っているぐらいなので、さぞや速いだろうと期待したのですが、普通の電車の感じでした。この鉄道って、何がどれくらい高速なんですか。 他にも横浜高速鉄道とかさいたま高速鉄道とか「高速」を売り物(?)にした鉄道がありますよね。これらは比較的新しい路線のような気がしますが、そのぶん新しい技術を使って相当スピードが出せるということなのでしょうか。 普通(新幹線以外)の鉄道の中で「高速」と名乗れる場合と名乗れない場合との基準みたいなものはあるのでしょうか。 どうてもいいようなことですが、気になったもので・・。よろしくお願いします。

  • CRウルトラセブンについて

    バトル中に攻撃された時に(石や光線を発射されたとき)に店員さんがドル箱をもってきておめでとうござおます、と言われてからセブンが攻撃をかわしました。店員に何故分かるの?と聞くと【内緒です】と言って教えてくれません。 攻撃された次点でわかるのでしょうか?どなたかお分かりの方、教えて頂けませんか?