• ベストアンサー

解凍したフアイルのインストール

サウンドドライバーをダウンロードしました。 解凍したフアイルをFD3枚に保存しました。 パソコンにインストールするための、その後の処理方法がわかりません。 パソコンは DELL OPTIPLEX GX110 OSは 2000のプロフェッショナル ダウンロードしたフアイルは creative labs sound blaster pc164 ダウンロードはFTPでしました。 初心者です、よろしくご指導お願いします。

• co-su
  • お礼率83% (123/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fat01ton
回答No.3

DELLのサポートの以下のURLにインストール方法があると思いますが ご参考までに OptiPlex GX100/GX110/GX200/GX300 Windows 2000 Professional ドライバ再インストールガイド http://support.jp.dell.com/jp/jp/faq/200180.asp サウンドドライバ http://support.jp.dell.com/jp/jp/faq/200180.asp#sound

参考URL:
http://support.jp.dell.com/jp/jp/faq/200180.asp#sound
co-su
質問者

お礼

有難うございました、解決しました。

その他の回答 (2)

• hira731
回答No.2

1枚目のフロッピーに実行ファイル(setup.exeやinstall.exe)などはありませんか? それらがあればそれをダブルクリックして起動させ後は画面の指示(フロッピーの入れ替えなど)に従うだけです

• Turbo415
回答No.1

通常はFD数枚に分かれた場合、1枚目に「setup.exe」とかそれに似たセットアップやインストールという名前のファイルがありますので、マイコンピューターなどで、確認してあったらそれをダブルクリックで実行し、1枚目が終わったら、次を入れろと言ってきますから2枚目を入れてエンターを押したりし、同様に3枚目もって感じのはずです。 ただ、一番良いのはダウンロードサイトに手順が書いてあると思うので、それを探してその通りにやるのが良いのですけど。