• ベストアンサー

大阪・新世界で女性と行けるレストラン

大阪のJR新今宮または通天閣付近で女性とデートするにあたって、美味しくて雰囲気もいいレストランを探しています。ランチタイムに行きたいのですが、お勧めを教えてください。明日行きたいのですが・・お願いします。

noname#41518
noname#41518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ぐるなびで結構探してみましたが、見つかりません。さすがに女性と雰囲気良くデートするなら、観光は新世界界隈でするとしても、さすがに食事は難波か天王寺・阿倍野まで足を伸ばしたほうが無難と思いました。

noname#41518
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

新世界近辺で雰囲気の良い所ですか? 正直言ってないですよ。(笑) 多分日本で一番そういうところと対極の街ですから。 せめて一駅JRに乗って天王寺まで行ってみてください。 天王寺なら駅ビルの中にランチのおいしい店が山ほどあります。

noname#41518
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪に泊まる!

    このまえ、大阪に行ったときに新今宮の駅の近くのすごくマニアックなホテルに宿泊しました。すごく安かったです。展望風呂とかあって通天閣とかが見えました。 大阪には仕事や遊びで又行きます。そこで安くておいしい物が食べられる場所もあるようなホテルを教えてください。よろしくね。 少しきれいなとこがいい。

  • 今週末に、大阪に女一人旅します♪

    大学生活の思い出に、JR乗り放題切符を利用して、金、土、日の二泊三日で大阪に行くことにしました。予算を抑えたかったので、一泊目は新今宮のスパワールドで過ごそうと思っているのですが、治安面など大丈夫でしょうか? あと、JR乗り放題切符で観光したいんですけど、JRの駅付近で、どこかお勧めスポットや美味しいお店などありましたら、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 大阪の観光・名所めぐり~通天閣

    今度、大阪に一人で観光しに行こうと思っています^^ 計画では、新大阪駅を起点に通天閣・大阪城・ユニバーサルシティ・海遊館を二泊三日で巡ろうと思っているのですが、通天閣付近は女一人では危ないと言われました。 なので、新大阪から通天閣の真下までタクシーで行く事は可能でしょうか?JR・地下鉄等を使う予定はありません。 可能か不可能かだけ教えてください。 あと、上記以外に大阪の有名な名所があったら教えてください。

  • 大阪のフレンチレストラン

     結婚記念日にフランス料理とを考えております。大阪市内・北摂でお勧めのレストランがあれば教えてください。  予算は2人で20000円位で、ほどほどの雰囲気(ネクタイ・ジャケット着用はキツイですが・・・)で、好き嫌いのわがままを言える店を探しています。  宜しくお願いします。

  • 福岡天神のレストランについて

    急なお話ですが明日、福岡天神周辺で食事をする事になりました。 お相手は、何としてでも射止めたい女性なんです。 そこで、どこか豪華なレストラン・・・レストランひらまつあたり。。 と考えていたのですが、仕事の関係上、23時位から食事スタートになってしまいそうです。 そうなると、私の知識では素敵なレストランがわからず(色々と探してみたのですが)皆さんのお知恵を拝借したいと思いました。 値段は問いません。 場所も天神周辺なら可能です(タクシーで移動可) どこか深夜でも開いていてデートでおすすめなレストランはありますか? 雰囲気重視で。 ご回答をお願い致します。

  • 大阪ミナミでおすすめのレストラン

    表題の通りですが、大阪ミナミ周辺でおすすめのレストランを教えて頂ければと思います。 条件は下記の通りです。 ひとり1万円前後の予算 できれば洋食(イタリアン、フレンチなど) 30代のカップル向け、 上品な感じ 静か、雰囲気が良い、 重要視するのは 料理>雰囲気>予算 です。 よろしくお願いします。

  • 大阪デート

    私は大阪に住んでいて、恋人も大阪に住んでいます。 しかし私は学生(高校生)なので、なかなか遠いところにデートはいけません。 でも最近、沢山デートするようになって、どこに行けば良いかなぁといつも迷ってます。 待ち合わせは新今宮で、天王寺でお昼…とかが多いのですが、 お昼を食べてからがいつも…笑 海遊館、USJは行きました。天王寺動物園にも行きました。 他にも何かおすすめのデート先はありますでしょうか? 神戸とか、高校生では費用がかかりすぎますかね? 京都とかにも行ってみたいんですが、日帰りで行けるか…

  • 大阪、江坂駅付近のレストラン、夕食、できれば禁煙

    大阪、江坂駅付近のレストランでお薦めのところがあれば教えてくださいませんか。 金曜日の夕方に行きますが、あまり混んでいなく、できれば、禁煙のレストランの方がいいです。 メキシコ料理やトルコ料理のようなところや、あまり他ではないようなところもお薦めいただけたらありがたいです。

  • 阪急とJRを大阪駅周辺から利用するならどっちがいい?

    阪急とJRを大阪駅周辺から利用するならどっちがいい? 4月から甲南大学へ通うものなのですが、新今宮から通います。 それで新今宮から大阪まではJRでいいのですが、そこからは阪急とJRどちらで行くのがいいでしょうか? 定期を買う予定なので金額で見るとほぼ同じ、かかる時間もほぼ同じ。 後は通学時間の混み具合や終電の遅さなどで決めたいと思っています。

  • 千曲市のレストラン

    千曲市・篠ノ井(更埴IC付近)でデートに使える 雰囲気の良いレストラン(できればコース料理)の店を知ってる方 教えてください。 よろしくお願いします。