• ベストアンサー

大阪・新世界で女性と行けるレストラン

大阪のJR新今宮または通天閣付近で女性とデートするにあたって、美味しくて雰囲気もいいレストランを探しています。ランチタイムに行きたいのですが、お勧めを教えてください。明日行きたいのですが・・お願いします。

noname#41518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぐるなびで結構探してみましたが、見つかりません。さすがに女性と雰囲気良くデートするなら、観光は新世界界隈でするとしても、さすがに食事は難波か天王寺・阿倍野まで足を伸ばしたほうが無難と思いました。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

新世界近辺で雰囲気の良い所ですか? 正直言ってないですよ。(笑) 多分日本で一番そういうところと対極の街ですから。 せめて一駅JRに乗って天王寺まで行ってみてください。 天王寺なら駅ビルの中にランチのおいしい店が山ほどあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。