• ベストアンサー

CECILの画像

shibastarの回答

• ベストアンサー
回答No.1

画像ですが、ここでcecilのインストアライブの画像が少しだけあります。(もう見ていらっしゃるかも。でもこれはボケてはないです。) ゆきちさんが写っているのは分かるのですが・・(私もよく分からないです)カンバラクニエさんがちょっとだけ写ってるのもあります。 露出が少ないので・・

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/GAME/DOCS/20020808/wm.htm,http://www.kimono-komichi.net/kunie/06dekiru/dekiru_top.html
penguin929
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が見つけたものよりはっきりと写ってました。 それにしても露出が少ないバンドですよね。 人気もあるしメジャー方面からのオファーも結構あるみたいなのに、もうちょっと宣伝活動してくれてもいいと思いますよね。 でも音楽産業に消費されちゃうのは困るので、これでいいかな? こういうバンドは大事にしたいです。