• ベストアンサー

一部入金

U●J銀行のATMって一部入金(預け入れで10万円入金し、預金額を指定して入金すること)できますか?いつもはできた気がしたんですが今日いってみるとできませんでした。土日はできなかったりするんでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たしか土日は引き出しだけしか出来ないのではなかったですか? 仕事柄、即入金使用と思っても土日は入金出来たことがありません。

その他の回答 (2)

回答No.2

私の利用している銀行のATMは土日祝日は硬貨の取り扱いを停止しています。 硬貨は紙幣に比べ補充・回収の頻度や機械トラブルの可能性が高い為だそうです。 これに関連するお釣りの発生する一部入金などの機能も制限されているのではないでしょうか。

• jimbeizame
回答No.1

つい一昨日使いましたが、そのように出来ましたよ。 一部入金でおつりが出てきますよね。 ひょっとしたら時間外や土日は出来ないのかもしれませんね。