• ベストアンサー

電話コードの交換

Bフレッツマンションタイプにしましたが 電話のモジューラから電話機に接続している 電話コードが25年経っています。 交換した方がいいでしょうか?

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>VDSLより先が肝心ではないかと質問しました。 VDSLの場合電話のケーブルの品質はそれほど関係はないですのでそのものを使っていても大丈夫です。

質問者

お礼

有り難うございました。 技術的なこと分かりませんが 安心しました。

その他の回答 (2)

• toyohi
回答No.3

我が家は40年。大丈夫ですよ。

質問者

お礼

有り難うございました。

• sego
回答No.1

通常に通話できるのであれば関係ありません。

質問者

お礼

通話に異常は感じていませんが VDSLより先が肝心ではないかと 質問しました。