• ベストアンサー

office2002とoffice2000の改善点を教えてください。

mimi923の回答

• ベストアンサー
  • mimi923
回答No.1

私も困ったことがあります。XPの方でマクロを作成して2000で試したらエラーがでました。 それはコピーして貼り付けのときにスマートタグ を使ってマクロを作成したら2000にはその機能がないのでエラーがでました。 それからは何かを作成するときは2000で操作しています。 世の中にはいろんなバージョンで作業しているので2000が無難なんですよね('_') って答えになってませんが..

lastlight
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございます。ひとつ賢くなりました。 まだ、他の会社との電子文書でのやり取りはないのですが、Ver.の違いは気をつけなければなりませんね。 仕事上、いろんな会社へ出向きますが、win2000が一番多いですね。派遣先もしばらく2000のままなので勉強します。