• ベストアンサー

ヤフー(Yahoo!)BBにおいて。

sugiyameの回答

• sugiyame
回答No.2

私もYahoo!BB利用者です。 ADSLは常時接続が「売り」です。 そもそも切断する必要性がないのでは? なぜ切断したいのでしょうか? もし支障がなければ補足をお願いします。 それによって答えも違う気がします。 もし電話に雑音が・・・などでしたら、 まさに我が家ででている現象と同じです。 もしそうでしたら、またお返事します。 また、モデムですが、 確かに常に入れっぱなしにして下さいと取説に書いてありますよね。 でもうちのモデムはなぜか常にキーンという嫌な音をたてているので、 パソコンの電源を切った後は必ずアダプタを引っこ抜いてます。 それでも今のところ問題はないですよ。

king2002
質問者

補足

他の作業(エラーチェックなど)を行なうときに、PCが重くなる?とかないんですか???  つないでるときは多少雑音があるような気がします。