• ベストアンサー

あなたの好きな歌

sion124の回答

  • sion124
  • ベストアンサー率4% (2/49)
回答No.2

1. aiko 【桜の時】 *aikoとの出会いの曲だったので 2. SOUL'd OUT 【Dream Drive】 *この曲が、今の親友達との出会いでした 3. ケツメイシ【涙】 *これもまた、良い思い出が 4. HY【涙】 *ケツメイシに続いて(笑) 5. DEEN 【夢であるように】 *感動の曲ですね なんでシングルで出さなかったのか、不思議なくらい

関連するQ&A

  • きゃりーちゃんの歌ベスト5で決めると?

    中1テニス部です。 私はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが大好きです(*´∀`*) 衣装も可愛くて、顔も歌も大好きです。 いつも歌を聴いて、「きゃりーc~!」と叫んでますw ここで質問です。 みなさんは、きゃりーちゃんの歌をベスト5でつけると、 なんの曲でしょうか? 回答待ってます(*´∀`*)

  • あなたの好きな歌

    好きな歌ベスト5を教えてください

  • kinkikidsの一番好きな歌お聞きします

    kinkiのファンの皆さん、ファンでは無いケド好きな歌がある方。カラオケでよく歌うkinkiの歌など、自分の一番好きな歌を教えてください。 ユニット作品でもOKです。また、自分の中のベスト3なんかもあるかたはドシドシどうぞ。おまちしております!

  • ケツメイシの歌を教えてください。

    個人的にケツメイシのベスト盤を作成したいと考えています。 みなさんお勧めのケツメイシの歌を教えください。 宜しくお願いします。

  • 女心を一途に唄っている歌(///ω///)♪

    ワタクシ今度。カラオケに行く可能性があるんです☆ でも。ワタクシ歌を知らない(´д`|||) せっかくみんなで楽しく盛り上がっていても、 自分だけ歌わないのでは、場がシラケて申し訳ない デスm(。≧Д≦。)m ワタクシも浮いた存在にはなりたくないし。。(。>д<) ワタクシ今後のことも考えると、ピンチをチャンスに 変える時。歌を覚えて行こうと思いました\(^^)/ ただ。ワタクシ。感情移入出来るのは、女心を一途 に唄っている歌なんです(///ω///)♪ そこで。皆様が思う女心を一途に唄っていると思う歌を 教えて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ワタクシ。英語ダメダメです。昔の歌は英語が無いか、 有ってもカタカナでしたね(⌒‐⌒) (間違った記憶だったらごめんなさいm(。≧Д≦。)m) ですので、英語が無いかカタカナの歌を教えて下さい m(__)m ワタクシ。アンカテでも、なるべくベストアンサーを 決めて来ました☆ でも、今回は完全にアンケートなので、事前に ベストアンサーを選出しないことを先に お知らせします(*^^*)

  • 彼女に歌を贈るのに何が良いか

    あなたのアイデアをください。 私との結婚を控えた彼女に「私のために歌を1曲歌って欲しい」と言われました。 なんの曲がいいと思いますか。 男性の皆様、愛する女性に歌を贈るのならば、あなたは何を歌いますか。 女性の皆様、彼に歌って欲しい曲は何ですか。 よろしくお願いします。 質問者が一番いいなと思った回答にベストアンサーを必ず付します。 ----------- 参考 ・質問者の歌唱力はホテルラウンジで歌う仕事をしている程度のものです。 ・バラード曲で考えて戴ければ幸いです。 ・洋楽もいけますが彼女がわかりやすいようにJ-POPで考えて戴ければ幸いです。 ・メロディー以上に歌詞を考慮に入れて選曲したいと思っています。 次の土曜日にカラオケで歌うことになりそうなので回答早めにくださいますと非常に嬉しいです。 それでは宜しくお願い致します。

  • 面白い歌 ふざけた歌

    歌で 野球拳ってありますよね ジャンケンやって服を脱ぐの あの歌って 良く言えば 面白い歌 悪くいえば ふざけた歌 そういう歌を探してます 皆さんが思う 面白い歌 ふざけた歌 教えてくれませんか? 野球拳ってこういう歌ですね やーきゅーう すーるなら こういう具合にしやしゃんせ♩ よよいのよい でジャンケンして勝負

  • なんという歌なのか知りたい!

    いきなりですみませんが、たぶん…2007年の12月18日か…、きっと12月中だったと思うのですが、火曜深夜の『ベストヒットUSA』で紹介されていたある歌が分からず困っています。女の子が歌っていました。反戦のチャリティーのような歌です。『戦争に出た兵士を待つ女の人の歌』です。“もう他の人の手は握らない”というような歌詞でした。誰か分かる方、教えてください!

  • 泣ける歌・明るくなれる歌を教えてください!

    皆さんが思う、 コレは泣ける。。という歌と、気分が上がる(明るくなる)歌を 教えてください。 泣ける歌を一人で聴いてわんわん泣いて、とことん沈んだ後、 明るくなれる歌を聴いて明日も笑顔で頑張りたい気分なのです・・・。 そんなことがしょっちゅうあるので 暇なときでも良いので教えてください! ※邦楽限定で、割と新しい歌でお願いします。 ちょっとした曲の紹介やエピソードなどもよろしければ添えていただけると嬉しいです。

  • じ~んとくる歌教えてください。

    ガールフレンドとカラオケに行って、じ~んとくる歌を歌いたいのですが、どんな歌がいいでしょうか みなさんのじ~んとくる歌を教えて下さい。 別れの歌、出会いの歌、感動の歌・・・・どんな歌でも結構です。宜しくお願いします。