• ベストアンサー

おすすめオンラインショッピングサイトは?

皆さんがおすすめのオンラインショッピングサイトはありますか? どんなジャンルでも構いません。 食べ物でもアクセサリーでも衣類でも・・もちろん、それ以外でも。 ちなみに。。私のオススメは、栗きんとんの「すや」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20618
noname#20618
回答No.3

私もアマゾン派です。本を本屋で探すとなると 大変だし、結局本屋からパソコンで注文して もらって日数かかって待たされて、同じ事じゃない ですか。アマゾンなら、クリック一つですぐ届きますよ。ない本なんてほとんどないですし、 「この系統」の本やCDが欲しいとなると、検索結果がバーとたくさん出てきて楽しく、レビューを 書いたり、読んだりもとても楽しいです。 電車代も浮いてとても良いですね。

akari20
質問者

お礼

ありがとうございます。 「系統」で選ぶことができるのですね! それは知りませんでした。 今度利用してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• IceDoll
回答No.2

amazonです 取り扱い商品の多さ、在庫の多さ、検索のしやすさ、速度 全てにおいて優れていると思います 1500円以上買えば送料も無料ですし漫画の単行本も扱ってます 予約も出来るので本屋に行って探したりする時間も必要ないですし予約してわざわざ取りに行く事もなくなりました DVDや家電も扱ってるのも便利です いくつかオンラインの本屋は使ってますがここが一番便利です

akari20
質問者

お礼

ありがとうございます。 amazon、大手ですね! でもまだ一度も利用したことがありません。 私は、買いたい本があってそれを探すのではなく、 立ち読みなどして衝動的に買うことが多いので。。 目的が決まっているときはとても便利そうですね!

noname#38776
noname#38776
回答No.1

『キムチの香寿庵』です。 初めて食べたのは知人からの贈りものでしたが、 以後、リピーターです(^-^) 「割干しキムチ」が大好物です! http://www.rakuten.co.jp/koujuan/156991/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/koujuan/
akari20
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのお店、気になっていたんです! なんとなくたどりついてまだ注文したことはないのですが・・。 美味しいんですね! 素敵な情報ありがとうございました☆