• 締切済み
  • すぐに回答を!

ビジュアルサイトビューでindexのトップページになるページに赤い×印がついています。

ホームページビルダーV9を使っています。ビジュアルサイトビューでトップページになるページで矢印の上に赤い×印がついています。プレビューでは、トップページからちゃんとリンクしている所に飛べます。何がいけないのでしょうか?どうすればよくなりますか?パソコン初心者でパソコンの専門用語も分からなくて困っています。誰か教えて頂けますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • natatin

失礼を致しました こんな機能があるのは知りませんでした。 ビジュアルサイトビューですね! たぶんリンクエラーだと思いますが プレビューですべてリンクが作動するなら問題ないと思いますが!  再度リンクを御確認を! 参考までに!  

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb1303

質問者からのお礼

分かりました!ありがとうございました。また分からない事がある時は教えてください。ホントにありがとうございました。

• 回答No.1
  • natatin

赤い×印は 本来なら画像が出るところですね! その画像ファイルが サーバーに転送されてないからではないでしょうか? ファイル転送で接続して 画像が送られてるか確認してみて下さい なければ転送しましょう! ファイル名は日本語には なってませんか? サイト転送でビルダーが作るバックアップファイルがサーバーでけられて転送が止まったのだと思います 画像ファイルだけ転送してみましょう!

質問者からのお礼

まだ転送はしていないのですが、このまま転送してみたらよいという事でしょうか?ファイル名は大丈夫でした。後で試して見ます。ありがとうございます。