• ベストアンサー

ひげの脱毛

ひげを1本、1本抜いていくと抜いたところからはもう毛は生えてきませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24457
noname#24457
回答No.2

ひげを抜くのは やめましょう! 伸びるのは遅くなりますが 生えてきます。汚い肌になりますよ。 そういう方 何人も見ています。 ひげが毛穴の中に見え刺青のように見えるようになります。 かみそりをあてても、剃れないし、また抜いた毛穴からばい菌が入って汚いおできの様になり、跡も残ったりすることもあります。 つい、本数の少ない 若い方は 抜いてしまうことが癖になってしまっている人も居るようですが。 仕事柄 抜いている人は すぐに分かります。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分で毛抜きで抜いても生えてきます。 私は、一部だけ生えてこなくなりましたが…(パチンコ玉位)まぁあまりひげも濃くなくあごの下で見えない所ですから問題なかったですけど。