• ベストアンサー

信金の通帳記入

「信金の通帳記入」について A信金の通帳を、B信金のATMで、通帳記入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんにちは。信金勤務経験者です。 結論からいいますと、できません。業務提携している信金同士ですと入出金ができますが...記帳は無理ですね。 どうしても記帳したいのであれば、口座のある信金に書留などで通帳を送付する、などしかないと思います。 参考まで。

37mama
質問者

お礼

お返事、有難うございました。 入出金はOKなのですね。 記帳は無理ですね。 了解しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

信金同士ATMでの引き出しは対応していますがm、通帳記帳までは対応していません。 A信金とB信金が業務提携していれば別ですが。

37mama
質問者

お礼

早速のお返事、有難うございました。 業務提携はしてなさそうです。