• ベストアンサー

2005/06/26の午後にエンパイアステートビル前の通りでのパレードは?

ニューヨーク旅行に行きました。 エンパイヤステートビルに観光に行こうとするとその前の通りでパレードがあっていました。 一体あれば何のお祭りなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1969年の「ストーンウォール事件」を記念したゲイ・パレードみたいですね。 ミッドタウンから、グリニッジ・ビレッジまでがコースだったようなので、エンパイアステートビルのあるチェルシーはちょうど通り道に当たります。

参考URL:
http://www.hopinc.org/events/march.cfm
hozumi_
質問者

お礼

有難うございます。お陰さまで参考になりました。

その他の回答 (1)

• cubics
回答No.2

>エンパイアステートビルのあるチェルシーは チェルシーとは呼ばないと思いますが・・・。^^;;) まあ、5th Avenue沿いですので、コースと言った方が。

hozumi_
質問者

お礼

有難うございます。お陰さまで参考になりました。