• ベストアンサー

赤ちゃん連れのエンパイアステートビル

赤ちゃんを連れて登ることは可能でしょうか? できれば夜景を楽しみたいのですが、ねらい目の時間はありますか? また、昼間の込み具合はどうでしょうか?(昼に登る価値はありですか?) あまりに混雑するようなら、やめておきます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.2

昼に上る価値・・・・・天気がよければ問題なく気持ちのいい眺望が期待できると思いますが、やはり夜のほうが綺麗ですよ。 ただ先の方も書かれているように寒いです。メチャクチャ。その点だけ考慮しておけば特に問題は無いと思います。夜に上る方も多いですし冬場は日が落ちるのが早いですから、少し早い時間帯に行っても問題ないでしょう。帰りに近くのコリアンタウンで焼肉でもどうぞ。 あと夜景ならロックフェラーセンターも良いかもです。ただしこっちは昼間のほうがいいように思います。

参考URL:
http://hanaoya.exblog.jp/i23
iem
質問者

お礼

ありがとうございました! 今回は昼間にしようかな、、と思います。 天気が良いことを祈って! ロックフェラーセンターも近いようなので寄ってみますね!

その他の回答 (1)

• gbrokk
回答No.1

エレベーターで登るのには赤ちゃん連れで問題ありませんがこの寒い時期に吹きっ晒しの展望台に出るのは赤ちゃんの為にお勧め出来ません、夜は安全な地域ではありませんし

iem
質問者

お礼

ありがとうございます! 行くのは2月なので、もっと寒いんでしょうね。。 せっかくの旅行で体調を崩したら可哀相なので、今回は夜景はあきらめます。。