• ベストアンサー

今度新しいジーパンを買おうと思うのですが

poron1101731の回答

回答No.2

私はいろんなブランドのジーパンをおいてるお店に行きます。 ブランドによっては同じサイズでも全く違うときがあるので、とことん試着。とにかく試着。 そして、Gパンは一つ小さいサイズを買います。はいてると、かなりのびるから…。。 ストレッチが入ってるGパンはとくに伸びやすいので、ひとつ、ふたつ小さいサイズを買う事をお進めします。少々苦しくても、ボタンがしまらなくても、伸びるので必ずはけます。(寝ながら、はくと、入ります!!!) ウエストがぴったしでも、股やふくらはぎが余ってるときはお直しにだせます。Gパンの型は変わらずきれいによせてくれますよ。 すてきなGパンに出会えますように…!!

関連するQ&A

  • ジーパンが欲しいのですが・・・

    28歳男です。 3~4年の間愛用していたジーパンの膝小僧が破れはじめています。 現在のうちは、程よいダメージジーンズと言えるような状況ですが、いざそのジーパンで出かけた際に、突然予想もしない出来事が起きたことで、半ズボンになってしまうという可能性も考えられないわけではありません。 ということで、新しいジーパンを買いたいのですが、おススメのジーパンをお教えしていただけませんでしょうか?

  • Gパンはきたい!

    うちは、女の子なんですけど、タイトルにも書いたようにGパンをはきたいんです。うちは、自分のサイズのGパンを腰にあててみると、丈ですか足の部分が余ってしまいます。足の長さと同じものを選ぶと、ズボンがはけないんです。うちは、いわゆる『短足』なんです。はい。こんなうちでもはけるGパンはあるのでしょうか?教えてください。値段は安いものがいいです。例えば『ユニクロ』とかのものあたりで。

  • ジーパンの後ろ姿

    ジーパンをはきたいんですが、私がはくと なぜだかおしりの所が 割れ目がくっきりと出ちゃうのです おしりのところは ぶかぶかにあわせたほうが ジーパンの はき方なんでしょうか ジーパンだけでなく ズボンはお尻の割れ目が出てしまうので骨格なんでしょうか? 短めのトップスを着ると おしりが見えるので 上着を羽織ってしまいます  ジーパン すっきりはきたいので 教えてくださいませんか?

  • ジーパンについて

    ジーパンを買いたいんですが、今までジーパンを買ったことが無くて自分に合ったサイズの見分け方がわかりません。あんまりピタッというジーパンじゃなく、一回りぐらい大きい(ヒップホップ系?)ジーパンが欲しいんです。 http://www.simplemarket.net/BSIN48443776 ちょっと見にくいかもしれませんが・・・ちょうどこのCDを聞いてるんで勝手にモデルしました。体系はだいたいドン・オマールさんと同じぐらいです。この人見た感じジーパンがダボっしている感じですよね?やはり見た感じはベルトもしているんでしょうか?・・・落ちないように。そもそもジーパンにベルトはするんですか? 自分のサイズに合ったジーパンだとたぶんピタッとする感じになると思うんで、この人(ドン・オマール)みたいにダボっとしているのが履きたいならベルトも必要ですか? 自分のウエストはだいたい81cm~95cmぐらいのあたりです(今まで履いていたズボンのサイズです ゴム)。 あと、肝心の値段の方はいくらぐらいが相場ですか?自分的には5000円ぐらいがいいかと・・・ ジーパンは買うなら高くていいの買った方がいいですよね?冬でも履けると思うんで。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ジーパンの裾の長さについて

    ジーパンなどのズボンの裾合わせをしてもらうとき、裾の長さで悩みます。(あまり買ったことがないのです。) 立っているときの裾がどのあたりにくるようにあわせればよいと思いますか? 丁度地面につくくらいかなと思っているのですが、どうなのでしょう。 よろしくお願いします。

  • ジーパンに革靴って合いますか?

     はじめまして。よろしくおねがいいたします。  ジーパンに革靴って合いますか? 自分の中では、ジーパンにはスニーカーなんですけど。  最近、革靴がお気に入りで、よくはいてます。  それと、革靴にあうズボンってどんなのがありますか?生地とか。  自分は男で、大学生です。よろしくおねがいします。

  • ジーパンを大きくする方法

    今ジーパンがあるのですが少しウエストが小さめです。ウエストの幅を伸ばすいい方法がありませんか?あと、ジーパン全体を大きく(広げる?)する方法などがあれば教えてください

  • ジーパンを半ズボンにしたいが変?

    穴の空いたジーパンを自分で切って半ズボンにしたいのですが変ですか? ジーパンの半ズボンは20代前半とか若い人でないと変ですか?

  • スラックス・ズボン(Gパン含む)のウエストについて

    スラックス・ズボン(Gパン含む)のウエストについて 前に比べて太ったのでスラックスのウエストを広げてもらいに行きました(リフォーム店や 関連サービスを行うクリーニング屋)。店員に「何センチ広げますか?」と聞かれましたが 分かりませんでした。冷静に考えると正しいスラックス・ズボン(Gパン含む)のウエストの知識がありませんでした。ウエストを中心に正しいスラックス・ズボン(Gパン含む)の買い方・直し方(店に依頼する方法)を教えて下さい。

  • 今時のケツの浅いGパンって・・・・

    この頃どこへ行っても (西友、イオン、東急、しまむらなどなど) 本当にどこに言ってもケツの浅いGパンしか売っていません。 ありえないぐらい浅いです。 履いてて気持ち悪いし しゃがんだ時なんかは パンツまでずり落ちるし その後、立ち上がってもパンツはずり落ちたままです。 気持ち悪くて歩けません。 半年に一度ぐらいGパンを買うのですが 探すのが大変です。 オシリが深いのを・・・。 これいいなって思って買っても 微妙に浅かったりします。 この頃は前のチャックの長さを見ただけで うわっ浅ッッってわかります。 Gパン20本ぐらい履いて 深いのが見つかるのは その中の1本ぐらいです。変なオバサンチックな・・・。 皆さんそんな浅いGパンを履いておられますが ぜひ聞きたいです。 気持ち悪くないんですか? 特に座ったりしゃがんだりした時に・・・ しかもパンツがだいぶ出てしまうし・・・・ なんで近頃 そんなズボンばかりなのか 本当に考えてしまいます。 あと15センチ布が足りないですよ!! ズボン見つかりませんよ ケツの浅いGパン 皆さんはどう思っていますか?