• ベストアンサー

ジーパンの後ろ姿

ジーパンをはきたいんですが、私がはくと なぜだかおしりの所が 割れ目がくっきりと出ちゃうのです おしりのところは ぶかぶかにあわせたほうが ジーパンの はき方なんでしょうか ジーパンだけでなく ズボンはお尻の割れ目が出てしまうので骨格なんでしょうか? 短めのトップスを着ると おしりが見えるので 上着を羽織ってしまいます  ジーパン すっきりはきたいので 教えてくださいませんか?

  • rumoi
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.5

>ジーパンだけでなく ズボンはお尻の割れ目が出てしまう,短めのトップスを着ると おしりが見えるので 上着を羽織ってしまいます ということでしたら、ズボンを選ぶ時のサイズ合わせはだいじょうぶだったのでしょうか? ラインがきれいにみえるタイプの物を購入することが先決ですね。 ウェストが同じサイズでも、色々なタイプの物があり、微妙にちがいますから、徹底的に試着して選ばれる事をお勧めします。 お尻の形が出るのが嫌であれば、余りストレッチの入っていないものを選んだりして、服自体のラインが綺麗なものをチョイスすると失敗がないと思いますよ。 ジーンズはどのブランドを選んでおられますか? シルエットを気にされるならば、価格的には高めの物を選んでみられた方がいいでしょう。 ラインが綺麗なのは、アールジーン、ペーパーデニム、シマロン、D&Gあたりがお勧めです。 次に着方ですが、インナーに長めのチュニックを選んで合わせたり、パンツオンスカートというのもアリだと思います。 これならば、お尻のラインが綺麗に隠れますよ。

その他の回答 (4)

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.4

Gパンに限らずもしかすると履く時に上に上げ過ぎかも知れませんね。 履き方は好みによりますがあまりウエストラインで止める事にこだわり過ぎるとお尻に食い込みます。 特に最近のGパンは浅めに作られている物が多いので上げ過ぎると食い込みますよ。 少しウエストラインを落として履いてみてはどうでしょう?

rumoi
質問者

お礼

あ なるほどですね わかりました ありがとうございます  そういえば 私は 腰骨がやたらと長く ウエストラインまで 来るズボンを探せないでお店の人が びっくりしてしまったという 経験があり それからズボンは はかなくなったのを思い出しました  浅めのものを選ぶと 気にしないで行けそうですね とても 助かりました

  • -rust-
  • ベストアンサー率30% (78/255)
回答No.3

こんばんわ。 おしりの割れ目がくっきり出てしまうなら、デニムはストレッチでないもので、なるべく厚めの生地を選ぶといいと思います。生地が肌にフィットしてない為、さほどラインがくっきり出ないと思いますよ。

rumoi
質問者

お礼

厚めのものですね  わかりました   悩みが 解決しそうです アリガトウ ゴザイマス

  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.2

こんばんは、私は、 ジーンズはヒップに合わせてはきます。 また上が浅いタイプの方が、ヒップラインが綺麗に見えますよ。 おしりすっぽりタイプはお尻の形がはっきり出ます。 お尻はぴったりで選びます。

  • cat_tail
  • ベストアンサー率25% (118/466)
回答No.1

こんばんは。(^^) 失礼ですが、女性の方でしょうか? でしたら、ヒップガードタイプのガードルを履くと、 お尻からももの辺りのラインが綺麗になりますよ。

関連するQ&A

  • ヒップハング?のジーパン

    ジーパンのちゃんとした名前が分からないのですが、ヒップハング?のジーパンで質問です。 ボタンを閉めるとききついくらいで丁度良いのですが、着ているとだんだん落ちてきます。 おしりが半分くらいまでみえちゃうくらいに・・・ 割れ目が見えます。 (これって落ちすぎですよね?) ベルトをしてもそうなってしまうのですが、どうしたらさがらなくなりますか?! ベルトも細いからいけないのでしょうか・・・ 着こなし方のアドバイスお願いします。

  • ジーパンのサイズ

    私は、ジーパンなどスボン系のサイズをいつも失敗します。 試着をし、その時は丁度良いのですが2、3回穿くと伸びてしまうのかブカブカになり、ベルトをしないと腰パン状態になってしまいます。本当に笑えないレベルで座るとお尻の割れ目が見えるくらい 延びることを踏まえてキツメを買ったりもしてるのですが、そう言うときに限って伸びなくてキツイままで骨盤が痛くなります。 決して太っている時に買い、痩せてしまったとかでは無いです。洗濯が良くないのかもと思い、洗わずに3回ほど穿いたのですがそれでもダメでした。もうどうすればいいのかもう分かりません。 スカートを穿く人では無いので、常にジーパンなどのズボンです。 ブカブカになりすぎてよく、(ダイエットをして昔の服を着てみた)と言うジーパンなどを引っ張りアピールすることが軽く出来ます。 でも何年も体重は変わっておらず、腹筋などをして引き締まったわけでもありません。 私の体型ですが、体重50、ウエスト67、ヒップ73あるので決して痩せでは無いことは自覚しています。 普段はジーンズなら61でサイズ表示がSMLならSを選んでいます。 何か対策を考えて頂けませんか? ベルトをしても不自然隙間が空いて穿けない物まで出てきてしまっていて困っています。 安いものなら諦められるのですが、五千円以上で万のくらいに行くものもあり凹んでいます。急いでいてベルトを忘れた日なんて最悪で常に引っ張りあげないといけないくらいです。自然に脱げることは無いと思いますが…… もしジーンズなどを買うときの注意点や対策などを教えてもらえると嬉しいです。 お店の人に聞いたら「サスペンダー」を教えてくれたのですが、私はあまり好きではなくもし付けるとしても毎日はさすがに恥ずかしいので出来ませんでした。 良い案をお願いします。

  • 古着屋でジーパンを買ったのですが聞きたいことが・・・

    古着屋でボロボロのジーパンを買ったんですが、 ボロボロと言う事自体はダメージパンツとして カッコイイと思うのですが、 お尻に穴が開いてるんです。 これは縫って塞ぐのと下に何か履くの どちらがよろしいでしょうか? 今は下に黒の半ズボンを履いた上に履いています。 ご意見宜しくお願いします。

  • ジーパンを履くとお腹をこわすのですが、どうすれば良いでしょうか?(冷え性)

    とっても冷え性の女子高生です。 お出かけの時とかにジーパンを履くのですが、 あまりの寒さにお腹をいつもジーパンを履くたびに壊しています。 生理痛の時なんかもぅ最悪です。 まるで下半身だけパンツ一丁でいるような・・・そんな感じです。 お出かけ以外の時は、家で「ビニール製?のスボン」を履いています。 「ビニール製?のズボン」を履いている時は、 全然足は寒くないんですけど、 ジーパンを履くと何故かダメです。 「冷え性」なのでジーパンを履く時にはいつも、 「レギンス」をズボンの下に履いたり、 カイロをお尻の辺りに貼ったりしているのですが、 ものすっごく寒いです。 しかも、 最近「カイロ」を貼っても下半身がぬくもらず、 「レギンス」を履いても いっこうに寒さが残るせいで、 お尻だけ温かい「カイロ」と、 ただたんに足を締め付ける「レギンス」のせいで、 足がイライラというか「肩がこるの足バージョンで、足がこった」 みたいな感じになるようになりました。 常に「足首」や「コマネチ」をするあたりの骨・筋(すじ)を、 バキボキ鳴らしたり「アキレス腱」を伸ばす運動をしていたい! と思い、足がとても気持ち悪いです。 病院に行った所「うーんちょっと分からないですね、僕冷え性じゃないんで。」と言われました。 どうすれば良いでしょうか? 足だけ血の血行(けっこう)が悪いみたいで、 春だろうと夏だろうと「紫色」です(足の爪もですけど) ※ちなみに 上半身の血の血行は全然いいのですが、 「手袋」をするとなぜか足と同様にイライラして、 常に手の骨をバキボキ鳴らしたい状態になります。 これって変ですよね・・・?

  • お尻の割れ目の色

    似たような質問をしていましたが、締め切りにしてしまったので、また質問します。私はあそこからお尻の割れ目まで色が黒く、特におしりの割れ目が黒ずんでいます。以前つきあっていた彼は目が悪く、薄暗いところでしていたので、特に何も言われなかったのですが お尻の割れ目を鏡で映してみては、しょげています。やはりあそこから お尻の割れ目まで黒ずんでいると、男性は引くのでしょうか??

  • Gパン履くとき

    男性の方でがGパンを履くとき 財布や携帯は、どこにしまっていますか? (特に夏などです) と言うのも何年もGパンって履いた事がなくて、久しぶりに買ったのですが 冬は財布や携帯はブルゾンやコートの内ポケなどに入れられますが 上はTシャツだけのときとか、どうしてますか? 財布はお尻のポケットですか? ただ、お尻のポケットだと ちょっと大き目の財布だと椅子に座りにくくないですか? それともポーチや鞄を持ちますか? 教えてください。

  • 男性のカッコいいズボンの穿き方

    私の彼は、ズボンを腰の上の方でベルトを留めて穿いています^^; 後ろから見ると、ズボンだけでなくパンツまでもお尻の割れ目に食い込んでいます>0< 痛くないの?って聞いてもイヤ別に。。。という返事。 たぶん、小さい頃からやっているからなのでしょう。 ジーパンやスーツを腰で格好良く穿くコツなどを教えていただけませんか? 私は女性なのでイマイチ上手く説明できないので、こう穿いてくれ!と言い難いのです。 最近の若者みたいに、パンツが見えそうな腰穿きは遠慮いたします^^; 以上、宜しくお願いします。

  • ジーパンはきたい

    ジーパンを買いたいんですが、お尻・太ももがでっかいので、大きめじゃないと入りません(>_<)となると裾上げが必要ですが、そうするとふくらはぎの所がダボダボになってしまいます。短足なので余計に…。履いた感じが男の人みたいなんです(TToTT) 何かすっきり履けるテクありませんか~?やっぱ痩せるしかないでしょうか…?

  • 半袖上着にジーパンは変でしょうか?

    コーディネートについて質問します。 タイトルに書いた半袖上着は、グレーでフード付き。 丈はお尻に掛かるくらいです。 ジーパンはブルーで膝下から細くなるタイプです。 このコーディネートはアリでしょうか? また半袖上着と長袖を重ね着をしようと思っています。 長袖の色は何がいいか教えてくれたら助かります。 明日遊びに行く友達がファッションに凄く厳しい子なので、 たくさんの意見をくれるとありがたいです。 説明不足で分かりにくいかもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • ジーパンについて

    ジーパンを買いたいんですが、今までジーパンを買ったことが無くて自分に合ったサイズの見分け方がわかりません。あんまりピタッというジーパンじゃなく、一回りぐらい大きい(ヒップホップ系?)ジーパンが欲しいんです。 http://www.simplemarket.net/BSIN48443776 ちょっと見にくいかもしれませんが・・・ちょうどこのCDを聞いてるんで勝手にモデルしました。体系はだいたいドン・オマールさんと同じぐらいです。この人見た感じジーパンがダボっしている感じですよね?やはり見た感じはベルトもしているんでしょうか?・・・落ちないように。そもそもジーパンにベルトはするんですか? 自分のサイズに合ったジーパンだとたぶんピタッとする感じになると思うんで、この人(ドン・オマール)みたいにダボっとしているのが履きたいならベルトも必要ですか? 自分のウエストはだいたい81cm~95cmぐらいのあたりです(今まで履いていたズボンのサイズです ゴム)。 あと、肝心の値段の方はいくらぐらいが相場ですか?自分的には5000円ぐらいがいいかと・・・ ジーパンは買うなら高くていいの買った方がいいですよね?冬でも履けると思うんで。 アドバイス宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう