• ベストアンサー

ジーパンの後ろ姿

ジーパンをはきたいんですが、私がはくと なぜだかおしりの所が 割れ目がくっきりと出ちゃうのです おしりのところは ぶかぶかにあわせたほうが ジーパンの はき方なんでしょうか ジーパンだけでなく ズボンはお尻の割れ目が出てしまうので骨格なんでしょうか? 短めのトップスを着ると おしりが見えるので 上着を羽織ってしまいます  ジーパン すっきりはきたいので 教えてくださいませんか?

• rumoi
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tisaki
回答No.5

>ジーパンだけでなく ズボンはお尻の割れ目が出てしまう,短めのトップスを着ると おしりが見えるので 上着を羽織ってしまいます ということでしたら、ズボンを選ぶ時のサイズ合わせはだいじょうぶだったのでしょうか? ラインがきれいにみえるタイプの物を購入することが先決ですね。 ウェストが同じサイズでも、色々なタイプの物があり、微妙にちがいますから、徹底的に試着して選ばれる事をお勧めします。 お尻の形が出るのが嫌であれば、余りストレッチの入っていないものを選んだりして、服自体のラインが綺麗なものをチョイスすると失敗がないと思いますよ。 ジーンズはどのブランドを選んでおられますか? シルエットを気にされるならば、価格的には高めの物を選んでみられた方がいいでしょう。 ラインが綺麗なのは、アールジーン、ペーパーデニム、シマロン、D&Gあたりがお勧めです。 次に着方ですが、インナーに長めのチュニックを選んで合わせたり、パンツオンスカートというのもアリだと思います。 これならば、お尻のラインが綺麗に隠れますよ。

その他の回答 (4)

• runnext
回答No.4

Gパンに限らずもしかすると履く時に上に上げ過ぎかも知れませんね。 履き方は好みによりますがあまりウエストラインで止める事にこだわり過ぎるとお尻に食い込みます。 特に最近のGパンは浅めに作られている物が多いので上げ過ぎると食い込みますよ。 少しウエストラインを落として履いてみてはどうでしょう?

rumoi
質問者

お礼

あ なるほどですね わかりました ありがとうございます  そういえば 私は 腰骨がやたらと長く ウエストラインまで 来るズボンを探せないでお店の人が びっくりしてしまったという 経験があり それからズボンは はかなくなったのを思い出しました  浅めのものを選ぶと 気にしないで行けそうですね とても 助かりました

• -rust-
回答No.3

こんばんわ。 おしりの割れ目がくっきり出てしまうなら、デニムはストレッチでないもので、なるべく厚めの生地を選ぶといいと思います。生地が肌にフィットしてない為、さほどラインがくっきり出ないと思いますよ。

rumoi
質問者

お礼

厚めのものですね  わかりました   悩みが 解決しそうです アリガトウ ゴザイマス

• sarube
回答No.2

こんばんは、私は、 ジーンズはヒップに合わせてはきます。 また上が浅いタイプの方が、ヒップラインが綺麗に見えますよ。 おしりすっぽりタイプはお尻の形がはっきり出ます。 お尻はぴったりで選びます。

• cat_tail
回答No.1

こんばんは。(^^) 失礼ですが、女性の方でしょうか? でしたら、ヒップガードタイプのガードルを履くと、 お尻からももの辺りのラインが綺麗になりますよ。