• 締切済み

女性の方って・・・

僕はまだHの経験がないのでどうすればいいのかわからないんですが・・・ 女性の方ってどういう時にHをしたくなりますか?どういうときに誘えばいいんですか? 変に誘って彼女に嫌われるのは嫌なんで、どうかアドバイスください。

みんなの回答

noname#108558
noname#108558
回答No.1

30代前半の女性です。未経験ということですが大丈夫ですよ!年上の人とお付き合いされると、いろんなことをリードしてくれたりしますよ。またどういう時にHをしたくなりますか?ですが人それぞれだと思いますね。初めて逢うのであれば先にスキンシップをとるために会話の中でのそっと肩にふれたり(タッチぐらいかな)成り行きでチュッ!とするのもいいかもね!いきなり押し倒されると引きますね!がんばってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のあそこが緩い、きついというのはかなりありますか?

    女性のあそこが緩い、きついというのはかなりありますか? ある女性とHをしました。 いつもは普通にいけるのですが、全くいけませんでした。 なぜなら、彼女のあそこがかなり緩く、気持ちが良くなかったからです。 こんなことは初めてでした。 経験豊富な方、女性のあそこは、そんなに個人差があるものなのでしょうか? ちなみに私のあそこは、その時には18cmくらいになり、太さは並でしょうか。 変な質問ですみませんが、いけなかったことで、次のHが怖くなりました。

  • 主に男性の方、お願いします。(女性の方もお願いします)

    変な質問ですみませんが、Hの時、男の人が、女の人の乳首をなめる時ってどんな感じなんですか?その逆もあるかもですが、私は女性なので、男性の意見を聞きたいです。逆の場合(女性が男性の乳首をなめる時)も女性に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 出来れば女性の方 回答お願いします

    先日 彼女とHをしました。 彼女を 愛撫でイカせようと思いクリ中心に攻めていたら 突然やめてと言われました。 話を聞いた所 イキそうになったけど今迄に経験した事がないくらい気持ちよすぎて 怖くなったと言っていました。  そのとき ホントに涙を流し少し震えてました。 彼女とのHの回数はまだ数回ですが イカせた事がありません。 彼女は以前 イッタ経験は有るとの事です。 この場合 やめて正解だったのでしょうか? それとも続けた方がよかったのでしょうか? こんな経験 初めてだったので 出来れば 女性からの素直なご意見・アドバイス 宜しくお願いいたします。

  • 女性とお付き合いが少ない男性について

    初めて投稿させて頂きます。 どうやってお話をしたらいいのかわかりませんが、 宜しくお願いします。 彼は50歳前半、私は40歳半ば。 彼は女性とのお付き合いが少ないようで、 Hも女性とはほとんど経験がなく、若い時には風俗に行っていたそうです。 そんな彼とお付き合いをして半年。 彼は怖いくらいに私にHの要求をしてきます。 「今度は、こうして!こんなことして!」など。 恥ずかしくてここでは言えませんが、 とにかく私にとっては、ちょっと異常なくらい要求してきます。 普通にイチャイチャでいいのに、彼はそれ以上のことを求めてきます。 お付き合いして半年ですよ? 私には彼の要求に応えられない時も、もちろんあります。 でも彼はそれに対して不満や、フテくされたりはしません。 彼は少し幼稚性のところもあります。 女性経験豊富な人よりもまだマシだ!というのもわかります。 でも彼の場合、「無垢な女性」が好きみたいです。 こういった彼とのお付き合いは、 今後どのように接触したらよろしいでしょうか? 会う度にHも困ります。 私は他に楽しいこともたくさんしたいんですけど、 彼にそれが言えません。 私が「変なことばっかり考えてると、怖くて会えないよ」というと、 本気で泣くんです。声を詰まらせて泣くんですよ。 初めての投稿で、何をどう言ったらいいのかわかりませんが、 批判めいたお言葉はご遠慮願います。 男女問わず、何か良いアドバイスをくだされば助かります。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • 女性がイクということ(女性の方お願いします)

    25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

  • 引きますか?(女性の方へ)

    先日、僕にもやっと春が来て初めての彼女ができました。 Hの経験はどちらともなかったのですが、上手くHはできたと思います。 それから何度かHはしていますが、僕は彼女の事が本当に好きで、気持ちよくさせたいと思っています。(自分の願望もはいっていますが・笑) 具体的には、性器や足の指を舐めたりしたいと思っています。 そこで、女性の方に聞きたいのですが、(1)上に挙げた様なことをいきなりされたら引きますか?(2)また、性器や足の指をなめられるのって不愉快だったりします? 経験薄なもので、みなさんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします

  • 彼女の気持ちがわからない(女性の方お願いします)

    こんにちは、誰に相談していいか解らずここに来ました。 アドバイスご意見頂けるとうれしいです。 今付き合ってる彼女がいます、お互い社会人です。色々話してるうちに過去の話になりその時は、受け流していたのですが、最近ふと気になってます。 それは、昔の彼にはH出来たのに今は出来ないって言います、聞いてみると女性の病気みたいです、病院には掛ってないみたいです。なんで行かないの?って聞いても怖いからとしか言いません。これって思いたくはないけどあんたとはHしたくないよって言ってるもんですかね?上までは触らしてくれますが、下は絶対にだめです。自分がもしそういう立場なら怖くても病院に行くのですが、俺ってこんなもんなのかなって正直へこみます。とりあえず付き合っとけみたいな、でも結婚しようねって言います。わけが解りません。彼女はHはあまり好きではないみたいです、ただやりたくないだけなのかな?でも過去にはHしてたみたいだし、もう訳が解りません。 女性の方のご意見アドバイス頂けたらありがたいです。

  • 女性の方に質問です。

    悩んでます。恥ずかしい質問ですが 彼女が最近Hを拒否しだし、Hするなら別れると言い出しました。 原因を聞いても「気分が乗らない」、「もともとHは好きではない」、 「付き合いたては仕方なくHしていた。もう半年以上たったのだからしなくていい」といいます。 確かに女性と男性ではHに対する考え方や、好き嫌いがあると思いますが、本当に女性はそこまでHをしたくないのでしょうか? また、変な話ですが、こう思っている彼女を変えるにはどうしたらいいと思いますか?参考にさせてください。

  • 【女性限定】ガードルをはかれる方は・・・(↓の続き)

    再び失礼致します。 ガードルをはかれる方は、 Hの時彼氏から変だとは思われませんでしたか? 服を脱がせてくれる時、男性の方は 下着だけつけていると思っているものなのでしょうか? ガードルの存在が少し分かりません。 女性の方 ご意見下さい。

ESETとWindows Defenderについて
このQ&Aのポイント
  • PC(Windows 11 Home22H2)を購入し、ESETインターネットセキュリティをインストールした際のMicrosoft Defender Antivirusの更新プログラムについて問題が発生しています。
  • 以前のPCでは発生しなかった更新プログラムの更新が続いており、ESETのサポートページによるとESET製品をインストールするとWindows Defenderは自動的に無効になるとされています。
  • アドバイスをお願いします。
回答を見る