• 締切済み

女性の方って・・・

僕はまだHの経験がないのでどうすればいいのかわからないんですが・・・ 女性の方ってどういう時にHをしたくなりますか?どういうときに誘えばいいんですか? 変に誘って彼女に嫌われるのは嫌なんで、どうかアドバイスください。

みんなの回答

noname#108558
noname#108558
回答No.1

30代前半の女性です。未経験ということですが大丈夫ですよ!年上の人とお付き合いされると、いろんなことをリードしてくれたりしますよ。またどういう時にHをしたくなりますか?ですが人それぞれだと思いますね。初めて逢うのであれば先にスキンシップをとるために会話の中でのそっと肩にふれたり(タッチぐらいかな)成り行きでチュッ!とするのもいいかもね!いきなり押し倒されると引きますね!がんばってみてください。