• ベストアンサー

就任祝って何を送るの?

取引先の知りあいの方が、 今度、上場企業の取締役に就任されるとのうわさ。 であれば、会社からお祝いを送りたいと考えています。 そこで質問なのですが、 どれ位の金額のどんなものをお送りするのが 一般的なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になりそうなサイトです。 胡蝶蘭を贈られるなら、送り先の会社の事情に詳しい花屋さんをお使いになると、「相場」感がずれないと思います。

参考URL:
http://bt.jmam.co.jp/koyomi/life_manners/200506m.shtml
mirukanata
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました。 今回はじめて質問したのですが、 ご回答いただけるととても嬉しいものですね(^^)