• ベストアンサー

新宿アルタ→お台場?

「いいとも」はなぜ移動したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3199
回答No.1

アルタのスタジオ改装の為だそうです。

giraffe-elephant
質問者

お礼

す、素早い!!ありがとうございます!また、アルタに戻るんですね!ホッとしました!!

その他の回答 (3)

• rmz1002
回答No.4

参考URLの番組サイトによれば「新宿アルタがデジタル化工事のため」のようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/
質問者

お礼

デジタル化のためですか!凄いですね!今日、休みで久々に見ようと思い、タイトルの映像に衝撃!!!一時的なことで、ホッとしました。ありがとうございました!

• gotaro-m
回答No.3

アルタが改装工事中だから、一時的に移動しているのです。

質問者

お礼

あっという間に回答が…!!ありがとうございます!ホッとしました!

回答No.2

アルタが改装工事をしているんだそうですヨ

質問者

お礼

早すぎます!!ありがとうございます!ホッとしました!