• ベストアンサー

尾﨑南先生との関係は・・・?

尾﨑南先生と相川七瀬さんはいつ頃、どのようなかたちで、お知り合いになったのでしょうか?尾﨑南さんのBirthday Partyに出席されたり、コミック文庫「絶愛」に連載解説エッセイを執筆されていたり、かなり親しい感じに見受けられますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、いろいろとお教え頂きたいです。

noname#11708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.2

何年か前にミュージックステーションで相川さんが漫画を読んでいるという話題になったときに紹介されたのが「絶愛」でした。 ちゃんとコミックスも用意されていて、同性愛を扱っていることも語っていたのを覚えています(タモリさんが驚いていたのも) 恐らくそれがきっかけで知り合いになれたのだと思います。

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。音楽番組で、『絶愛』を紹介されていたのですか。知りませんでした。教えて頂きまして、有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たしか、相川七瀬さんが尾崎先生の絶愛、BRONZEのファンで、HEY!×3で絶愛かBRONZEを紹介していて、それがきっかけで仲良くなられた…のだったと思います。 いつ頃だったかはよく覚えてないんですが2000年前後だったような…? 曖昧でごめんなさい~。

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。いろいろな音楽番組で紹介されていたのですね。おそらく、その番組を、尾﨑先生が見ていて、お知り合いになられたでしょうね。教えて頂きまして、有難う御座いました。