• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

2ちゃんねるのエロ画像

  • 質問No.1492181
  • 閲覧数1593
  • ありがとう数211
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (158/975)

2ちゃんねるに貼られたURLをクリックすると、
新しいウィンドウが開きますが、
目的のウィンドウが直接開かずにエロ画像が出てきます。
直接、目的のウィンドウが開くようにできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (64/308)

http://aaesp.at.infoseek.co.jp/
ここの下にイメヌバスターというのがありますが
これで回避できるかもしれないです。
ただ更新されてないのとちょっと起動してみた感じでは右クリックに
追加だけのようで使えるかちょっと不安ですが(^^;)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
ime.nu(ime.st)ですかね。
あれは、リンク元のURL(スレッド)を、サイト運営者がRefrerから特定出来ないようにする為の物です。
直接開くには、OpenJaneなどの、2chブラウザを使うか、p2などを使うしかないようです。
参考URL:http://p2.2ch.net/
  • 回答No.1
いわゆるリンクを偽装してるんです。
ポイントしたとき、タスクバーに出るURLを直接アドレスバーに入れてみてください。