• ベストアンサー

侵入時でイクことが出来ないんです・・

今まで(35年間)セックスで侵入時イった事がありません。クリ○リスではあるんですが・・!そうゆう体質なのでしょうか?何かいいアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gre2483
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.4

はじめまして30代の男です。挿入でイケないという女性は多いと思います。今まで、私がお付き合いした女性も全員がそうでした。私は「挿入でイケずに演技している女性が多いという事」を知人の産婦人科の医師に聞いて知っていましたので、クリ○トリスを中心に攻めて彼女をイカせています。演技されるのが嫌なので・・・。 知人の産婦人科のお医者さんに聞いた話によると、女性の膣には神経が少ないので、膣内でオーガニズムを感じる事は無いそうです。膣内で感じるって言っている女性は、演技または、クリ○トリスを含む周辺組織が刺激を受けて膣内で感じているように思っているそうです。 ちなみに、クリ○トリスは男性のペニスと同じ神経組織なので、男性と同じように「感じる」そうです。だから、心配しなくても貴女だけが特別な体質ではないと思いますよ。(^-^)/セックスの時にクリ○トリスに当たるように行えば良いのではないでしょうか?

miyu7kaz
質問者

お礼

なかなか深いアドバイスありがとうございました!やはりクリ○リスが当たってイクのですね!今度当たるようにしてもらいます!返事遅くなりすいませんでした。

その他の回答 (3)

  • ha1na2ko3
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

私はセックスでいったこと、ないですよ。 どんなに心から気持ちよくてもイくことはありません。 別に気持ちよいのでいきたいとも思わないので、満足しています。 ある男性はいかせよういかせようと頑張るのでめんどくさく、いつもいったふりをしていました。 今は主人とですが、主人には「女は本当はイかないもんなんだよ」と言って無理にいかせようとしないように仕向けています。 私はそれでも満足ですし、気持ちよいですし、なんの不満もありません。 だから気にしなくても良いと思いますよ。 あまりアドバイスにはなってなくてすいません。

miyu7kaz
質問者

お礼

いいえ、アドバイスありがとうございます。そうなんです、私も主人とのセックスは満足なんです・・心が気持ちイイんです。毎回心はイッてます、それでイイんですよね。少し回りに振り回されたのかもしれませんね。返事が遅くなりすいませんでした。ありがとうございました!!

回答No.2

そうゆう女性は多いと思いますよ。挿入時にイったことがある、という女性も 勘違いされている場合が多いです。 (実は挿入時、クリ○リスがこすれて、というのが大半だと聞きました) 純粋に挿入時だけでいける女性の方が少ないらしいので気にされなくて良いのではないでしょうか? 男性はすっかりだまされて ・・・自分はうまい、と調子に乗っている方もいますが(笑) 男性を傷つけまいと、イク演技している女性は多いですよ~。 周りの友達にも聞いてみてはいかがでしょうか?

miyu7kaz
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! ほぉ、聞いてみるものですね~クリ○リスがこすれて・・・かぁ~、思ってもいませんでした。思い切って友人に聞いてみようかと・・・しかし恥ずかしい!この年ですが、なかなか聞けないものです!

noname#11668
noname#11668
回答No.1

 挿入でイカしてくれる男性と出会わなかったというだけですよ(^^;

miyu7kaz
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり相そうなんでしょうかね~(;^^)

関連するQ&A

  • クリトリスの方が気持ちいい

    20代後半の女性です。 私は、今まで何人か付き合った人はいますがセックスまでした事がありません。 それに関してはまだ年齢的に若かったのもありますけど。 でも、体質的に、Gスポットよりクリの方が感じます。 Gスポット「より」というより、Gスポットは全く何も感じないといういわゆる性感帯ではないんです。 だから、クリを刺激してもらった方が気持ちいいし、相手がいなくても1人で気持ち良くなれます。 こんな体質というのもあって、性欲が無いというわけではないんですが、特に挿入してほしいという欲望が無いんです。 こういう事って相手の男性に正直に言っても良いのでしょうか? 男性ならやはり挿入したくなるものなんでしょうか? あと、女性で私のように挿入してほしい願望が特に無い方っておられますか? (結婚してセックスに慣れてきたからというのではなく、本来の体質として) ★できれば、年齢と性別を教えて下さい。

  • ネズミが侵入する時

    台風の日ってよくネズミに侵入されやすくなってしまうのでしょうか。 地震などの自然災害の前にネズミが家から逃げ出すといった話はよく聞きますが…。 もしも部屋付近から連続で気に音がしてしまったらネズミが侵入したという事でしょうか…? 一応、リセッシュなどを室内に定期的に吹きかける、生ごみや調理時のゴミは蓋つきのゴミ箱に入れるようにしているのですが…。 (まだ室内でネズミの糞などを確認したという訳ではありません)

  • クリが気持ちいいんです

    私の彼はセックスの時、亀頭で私のクリをこすってくれるんです。私はすごく気持ち良くてイってしまう事もたまにあります。正直、膣の中に彼氏のペニスは入れたいのですが、それよりクリをこすってもらうほうがきもちいいんです。今までクリを亀頭でこするなんて事してしてもらったことがなかったのですが、こんな事をしているのっておかしいでしょうか? 恥ずかしくて誰にもいえないのでここで相談させていただいたのですが 意見お願します

  • 不法侵入?

    私の父は工務店を経営してます。半年前私の家を新築してもらいました。その時外構はしておらず、ひと月前に外構をするためにコンクリートを張ってもらいました。 その時の話です。隣人には以前新築する際挨拶し、外構等で迷惑かける可能性を話していました。 コンクリートをはる日は、挨拶には行っていなかったようです。 コンクリートを張り終わって、すぐそばの隣人の駐車場に車が停めてあったので、父はコンクリートで車を汚していないか確認をしたそうです。その際、小さな汚れがあったそうなのですが、触っても落ちなかったため、以前どこかでついた汚れだということで、その旨を隣人の奥さんに伝えたそうです。 すると、旦那さんの方が、「不法侵入だ、警察に言う。車に頓着はないから【汚れを】知らないなら知らないで良かったのに、勝手に車を見て…お宅の工務店は不法侵入をするって近所の人に話す。」 と言われたそうです。私は父がどのような表現で、隣人をそう言わせたのかは分かりませんが、父がそこまで言われる必要があるのか疑問でなりません。 父は、車も必要なら業者に汚れを落としてもらって請求して下さいと伝え、ビールを持って行ったそうなんですが、断られたそうです。 1、以前、外構をする時、迷惑かける可能性があるということ、また、敷地内に入る可能性があるということも伝えてあり、了解を得ていた。 2、実際外構をする日に断りをいれてなかった。 3、車を汚していたら大変なので、汚れていないか確認し、その事を伝えた。 4、車を勝手に見られ、汚れの責任がない事を言われた。 5、そもそも警察に言ったり、不法侵入と言われる内容か。 6、地域に根ざしている個人の工務店に対し、地域の人に不法侵入する工務店と言うことは恐喝、および業務妨害にならないのか。 父は、娘の私が隣人と付き合いにくくなるといけないために、私に言わず、また車も汚してなくても穏便に事を終わらせようと思ったのだと思います。 私は法律に詳しくないのですが、隣人は法律を勉強していると言って、法律に関する本も持ってきて父に話したそうです。 不法侵入って、どこまでが不法侵入なのですか?

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • 不法侵入されました

    深夜2時ごろ、敷地のガレージに不法侵入されました。 私が家に帰ったと同時に、その人がガレージから現れました・・・ 私は驚いたのと、唖然としたのとで体が動かなくて何も出来ませんでした。 顔は見覚えのある顔で、近所の人だと思います。 被害等は特にありませんでした。 この場合、、警察に通報したらこの人を逮捕する事は出来るんでしょうか? 怖くてたまりません;

  • 大至急お願いします。侵入かも?

    教えてください。 yahooBBでXP HD、ルータ(初期設定)、2005バスター ファイアウォール(中)で使用しています。 この間、チャットしていたのですが、その時に外部から侵入されたみ たいです、まず、スクリンセーバの画面が変えられ、デスクトップの アイコンが消され、電源入力後のログインのパスワードが変えられて いました、このようなことがおこりうるのでしょうか? 1、この状態は、やっぱり侵入されたのでしょうか? 2、ルータ、ファイアウォール(中)の状態で、侵入される   事ってありますか? 3、ログイン時の、ようこそとクラシックでのパスワードて違いは? 4、対応策はありますか?   とりあえず再インストール(ハード全て)をしました。   YAHOOを使用しているのでIPが変らないのでIP   を知られていれば再度侵入されたりしますか?   それとも、チャットを使用しなければ大丈夫ですか?   YAHOOのIPて変えられますか?

  • SEXの時、大声で暴れるのを治したい

    女性です。 先日セックスが終わって彼に「2回続けてクンニしてくれなかったね」と言いました。 (その前のデートでもしてくれなかった) 彼から慌てたように「次は絶対するよ」と言われました。 どうしてしてくれなかったのか聞くと、「・・・だって暴れるから」とぼそっと言われてしまいました。 私はイキそうになると身体がブリッジになってしまうのです。 クンニに限らずイキそうになると身体をよじり弓なりにブリッジになり(中やクリを指でしても、乳首への愛撫でもそうなります)、腰がぐるぐると動いてしまいます(特にクンニやクリの時)。 加えてイキそうになると大声でよがり、頭を左右に何度も激しく振ってしまい、大声で絶叫してイキます。 何度もイケるので、彼が私を責めている限りずっとそんな状態です。 彼はそれを押さえつけてしてくれる時があるのですが(今思うと見かねたのかと・・・)、私がMが少し入っている為、押さえつけられるとますます快感が増して、より強い力で暴れてしまうのです。 イキそうになると訳が分からなくなってしまいます。 終わるといつも恥ずかしくて彼には「気にしないでね。演技だから」と言っています。 彼は「じゃあ今度から演技じゃなくなるようにもっとしてあげようか」と言います。 狂ってしまうのが怖くて「いい、しないで」と言っています。 彼の言葉から、やっぱり暴れるのは駄目なんだとショックです。 このままだと彼に嫌われるのではないかと心配です。 きっと優しい彼は私が気にしている事を告げると「そんな事気にしなくて良いよ、一杯感じて」と言うと思いますし、どんなに暴れてもクンニもちゃんとしてくれると思います。 でも、私はもう少し綺麗なセックスがしたいです。 どうしたら大声も出さず(適度に良い声を出す)、暴れず、ブリッジにもならず(適度に良いよがりをする)、絶叫しないでいられますか?

  • ウイルスによる侵入・公開について

    ウイルス感染によって、PCが公開されてしまう事があるという話はよく聞きますが、具体的には、どこにどのように公開されてしまうのでしょうか?また、侵入とは、公開されていればいつでも侵入できるという事でしょうか? 今、自分のPCが、不特定多数の人に見られていないか(公開されていないか)を調べる方法を教えて下さい!

  • 自宅侵入傷害

    昨日うちの実家に従兄弟が襲撃してきました。流血沙汰の事件で夜中に家の周りで叫び回るなど一時大変な騒ぎになりまし ここ5年間ほど絶縁状態なのですが、以前は精神科に通院しているようでした。 また、自宅を一度建て替えているのですが その頃から夜中に敷地内に侵入していたのではないか?と思われる事が多々あったようです。 以上の事から強制入院になるのではないかと考えていたのですが、先程警察から電話があり、保釈されて既に家に帰ったようなのです。 また同じような騒ぎを起こすかもしれないと思うと怖くてたまりません。 何か法的にもできる手段があればアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします