• ベストアンサー

侵入時でイクことが出来ないんです・・

今まで(35年間)セックスで侵入時イった事がありません。クリ○リスではあるんですが・・!そうゆう体質なのでしょうか?何かいいアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gre2483
回答No.4

はじめまして30代の男です。挿入でイケないという女性は多いと思います。今まで、私がお付き合いした女性も全員がそうでした。私は「挿入でイケずに演技している女性が多いという事」を知人の産婦人科の医師に聞いて知っていましたので、クリ○トリスを中心に攻めて彼女をイカせています。演技されるのが嫌なので・・・。 知人の産婦人科のお医者さんに聞いた話によると、女性の膣には神経が少ないので、膣内でオーガニズムを感じる事は無いそうです。膣内で感じるって言っている女性は、演技または、クリ○トリスを含む周辺組織が刺激を受けて膣内で感じているように思っているそうです。 ちなみに、クリ○トリスは男性のペニスと同じ神経組織なので、男性と同じように「感じる」そうです。だから、心配しなくても貴女だけが特別な体質ではないと思いますよ。(^-^)/セックスの時にクリ○トリスに当たるように行えば良いのではないでしょうか?

miyu7kaz
質問者

お礼

なかなか深いアドバイスありがとうございました!やはりクリ○リスが当たってイクのですね!今度当たるようにしてもらいます!返事遅くなりすいませんでした。

その他の回答 (3)

• ha1na2ko3
回答No.3

私はセックスでいったこと、ないですよ。 どんなに心から気持ちよくてもイくことはありません。 別に気持ちよいのでいきたいとも思わないので、満足しています。 ある男性はいかせよういかせようと頑張るのでめんどくさく、いつもいったふりをしていました。 今は主人とですが、主人には「女は本当はイかないもんなんだよ」と言って無理にいかせようとしないように仕向けています。 私はそれでも満足ですし、気持ちよいですし、なんの不満もありません。 だから気にしなくても良いと思いますよ。 あまりアドバイスにはなってなくてすいません。

miyu7kaz
質問者

お礼

いいえ、アドバイスありがとうございます。そうなんです、私も主人とのセックスは満足なんです・・心が気持ちイイんです。毎回心はイッてます、それでイイんですよね。少し回りに振り回されたのかもしれませんね。返事が遅くなりすいませんでした。ありがとうございました!!

回答No.2

そうゆう女性は多いと思いますよ。挿入時にイったことがある、という女性も 勘違いされている場合が多いです。 (実は挿入時、クリ○リスがこすれて、というのが大半だと聞きました) 純粋に挿入時だけでいける女性の方が少ないらしいので気にされなくて良いのではないでしょうか? 男性はすっかりだまされて ・・・自分はうまい、と調子に乗っている方もいますが(笑) 男性を傷つけまいと、イク演技している女性は多いですよ~。 周りの友達にも聞いてみてはいかがでしょうか?

miyu7kaz
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! ほぉ、聞いてみるものですね~クリ○リスがこすれて・・・かぁ~、思ってもいませんでした。思い切って友人に聞いてみようかと・・・しかし恥ずかしい!この年ですが、なかなか聞けないものです!

noname#11668
noname#11668
回答No.1

挿入でイカしてくれる男性と出会わなかったというだけですよ(^^;

miyu7kaz
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり相そうなんでしょうかね~(;^^)