• 締切済み

無料iモード用レンタル掲示板のhtml変更ができるところさがしています

iモード用のレンタル掲示板はたくさんあるのですが、 掲示板じたいを修正したくていろいろさがしたのですが どうしてもみつかりません。タイトルなどはかえられるのが ほとんどで書き込みではなくselect方式にかえたり できるところがどうしてもみつかりません。しってるかた おられたらおしえてください。 携帯から文章をうつのが大変なのでselect方式であるていど かけるように修正したいので。

みんなの回答

回答No.2

ODTがお勧め! 項目なども自由に追加できるし、SELECT OPTION 形式もつくれるよん~

参考URL:
http://www.otd.ne.jp/
noname#9414
noname#9414
回答No.1

少々きついことを書くのですが、ないのであれば自分の望むものを作ってはいかがですか? CGIに限りませんが、プログラムを作っている人は、望むものがないから作っているはずなので・・・ #修正ができるなら、プログラムは読めると思われるので。 ではでは☆