• ベストアンサー

フードが美味しいカラオケボックス(23区内)を教えてください!

こんにちは。 件名の通りなのですが、どなたか、お料理が美味しい23区内のカラオケボックスをご存知ありませんか? 会社の偉い人たちとカラオケに行くことになり、お店の選定を任されたのですが、私は歌広○のようなところしか行った事がないので・・・。 予算とかはあまり気にしていませんので、よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38776
noname#38776
回答No.1

私はカラオケが苦手なのであまり行かないのですが、 家族が好んでいく店(料理が他の店と違ってイイと言ってました)をご紹介しますね。 東急東横線学芸大学駅近くの「コートダジュール」 http://www.cotedazur.jp/shop/map/13tokyo_gakugei.html 六本木駅近くの「シダックス」 http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=24496&jldiv=11 http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/03_tokyo.html 料理の味については、好みもあると思いますので、 御希望に添うか分かりませんが...

nemushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 候補の一つとさせていただきます!

その他の回答 (1)

回答No.2

「カラオケパセラ」 《おいしんぼカラオケ》を掲げており、昔から料理の良さに定評があります。 他のカラオケ店舗が近年、メニューに力を入れるようになったのは、このパセラの 存在が大きいのです。 実際、パセラ名物のハニトー(ハニートースト)は、現在、多くのカラオケ店舗で 類似品が出るほどの人気メニュー。 http://www.pasela.co.jp/main.html 「ビッグエコー」 最近、飲食に力を入れ始めました。 http://www.clubdam.com/be/food/index.html あと、渋谷のシダックスも、部屋は綺麗だし飲食も充実していてオススメです。

nemushi
質問者

お礼

ビッグエコーが飲食に力を入れ始めたとは初耳です! なかなかよさそうですねー。 候補に入れさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安いカラオケボックス

    総武線の秋葉原から船橋あたりで、安いカラオケボックスを探しています。ボイストレーニングを兼ねた歌の練習をしたいので、出来るだけコストはかけたくないのですが、どこかいい店ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • 一人でカラオケボックス?

    教えてください。 昨日、カラオケボックスと喫茶店がくっついたお店に行きまして、喫茶店を利用していました。 すると、カラオケボックスの部屋に一人の女性が向かっていました。友達らしき人は見えず、一人でリモコンなどが入ったかごを持って部屋を探しています。 もしかしたら、後から待ち合わせをしていて合流するのかもしれませんが、もしかしたらずっと一人で利用するのかもしれません。 カラオケボックスを一人で利用する事なんてあるんでしょうか? 歌の練習で? もし私なら、ちょっと恥ずかしくて借りられないです。 もし、一人で利用したことがあるとか「こんな場合に使ってます」といったご経験がありましたら、教えてください。

  • カラオケボックスの正しい利用法

    馬鹿みたいな質問ですいません。 先日、カラオケボックスに行きました。 食べ物を届けにお店の人が部屋に入って来たんですが、非常に気持ちよく歌っていて、サビの部分だったので、お店の人がテーブルに料理を並べている間も歌い続けました。 そしたら店員さんに、「プッ」と笑われてしまいました。友人は「そういう時って普通は歌を止めるんだよ、恥ずかしいなぁ」と怒るし、私もちょっとキマリ悪くって。 私は例えば医者の前で服を脱ぐのは当たり前ですよね、それと同じでカラオケ屋さんの店員の前では歌っていても彼らは無視してくれるのかなと思っていました。皆さんはどうされていますか?

  • 英語の歌が豊富なカラオケボックス

    都内か千葉で、英語の歌が豊富なカラオケボックスってありますか? もちろん普通のカラオケボックスにも英語の歌はありますが、古かったり、歌いたい歌がないことが多いです。 私は80年代にMTVやベストヒットUSAなどで洋楽を覚えたので、特にその時代のマイナーな歌もあるカラオケボックスを是非知りたいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 採点機能のあるカラオケボックス探しています

    場所は浅草方面、上野方面(御徒町)、中央区、千代田区あたり。 楽しい機能が無料でついたカラオケボックスをご存知でしたら教えて下さい。 できればお店の環境、設備もよく、あまり高くなく、のところがい いです。 料理は食べません。おそらく飲み物だけしか注文しないと思います ので料理に関しては特に希望ないです。 どうぞよろしくお願いします。

  • カラオケをうつす

    ご存知でしたら教えてください。 20年くらい前に、カラオケBOXで、曲をかけながら自分の声(歌)をCDのような小さい機械に録音できる、というのがあったのですが、今でもそれをやれるカラオケBOXがあれば教えてほしいです。 自分が昔それをやったのは確か多摩市のカラオケ店だったと思いますが、前に行ったらもうやってなかったので、できましたら町田市、相模原市、その近辺のお店でご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京でカラオケボックス形態の店で料理がいける店おしえてください。

    東京でカラオケボックス形態の店で料理がいける店おしえてください。 カラオケボックスだとやきそばや揚げ物など、インスタントなものが多いです。 東京でカラオケやりながら、そこそこうまい料理、という店ありますか。和洋中問いません。 日本橋、茅場町近辺であればいいですが、その他の場所でもいいです。

  • おしゃれなカラオケボックス情報がほしい。

    都内で下記のような条件のカラオケボックスの情報がほしい。 部屋が広い、景色がいい、料理がおいしい、など“ 唄”以外のサービスも 充実しているカラオケボックス、ルームを知っている方は是非教えてください。 父(60歳・カラオケ好き)が友人数人と利用したい。 料金は安いにこしたことはあろませんが、安くてもサービスが良くない(音が悪いとか、唄うだけとか)ところは嫌です。 回答は早いほうがうれしいです。 また、そういう情報の検索の仕方を教えてください。 インターネット初心者で上手に検索できません。 お願いします。

  • カラオケボックスに一人で行く主婦

    30代の働く主婦です。 平日カラオケボックスに一人で行っては変でしょうか? 友達に歌好きがいないし、子供はカラオケにあまり興味がないようですし、主人とは休みが合いません。 一人で行った方が気を使わなくていいし、思い出の歌を思わず涙ぐみながら歌っても恥ずかしくないし・・・。 まだ一度も一人で足を踏み入れた事がないのですが、やっぱり店員さんや他のお客さんに変だと思われますでしょうか・・・?

  • 新宿花園神社付近でお勧めのカラオケボックスを教えてください

    花園神社付近のお店に行く前にカラオケボックスを使用したいので、その周辺でよさそうなカラオケボックスを探しています。 調べたところ、靖国通り沿いの「シダックス」か花園神社付近の「歌広場新宿2号店」が近そうなのですが、どちらのお店かご存知の方いらっしゃいますか? 環境設備(音響や清潔度)や料金などよい方はどちらでしょうか? ちなみに金曜の昼間に女性少人数で行きます。食べ物は特に希望しません。

専門家に質問してみよう