• ベストアンサー

ミルコの入場曲は訳すとどういう意味?

今、ミルコの入場曲を聴いていてふと思ったのですがどんな歌詞を歌っているのか知りたいと思いました。 どなたか知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wave1991
回答No.1

デュランデュランの「Wild boys」ですね Wild boys は決して負けない Wild boys は選択を誤らない Wild boys は目を閉じない Wild boys は光り輝いている みたいな感じでいいんではないかな? 最初の部分が「Wild boys! Wild boys! Wild boys!」で始まりますが その部分を「クロコップ! クロコップ!クロコップ!」と聞こえるという 日本人が多いようですね。

y-yosirin
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、試合前の気持ちの入れ方としてはいい内容ですね。 最初の部分がクロコップと聞こえる人がそんなに多いとは思えないけど面白いですね(笑) どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#16526
noname#16526
回答No.3

余談ですがたしかミルコは母国のクロアチアでは自身が歌っているCDを発売していたと思います。 車を運転するときにミルコは自分の曲を聴いているそうです。 ミルコはクロアチアでは国民的英雄ですから。

y-yosirin
質問者

お礼

ドライブ中は自分の曲を聴いているなんてナルシストですね(笑) 面白い知識ありがとうございました。

• toshix
回答No.2

ずっと、「クロコップ!クロコップ!クロコップ!」って唄っているミルコのオリジナルの曲だと思っていました。。 空耳なのか狙っているのか。。 初めて知りましたありがとうございます。 (回答になってませんねすみません)

y-yosirin
質問者

お礼

本当にいるんですね(笑) 回答ではなく#1さんへの感謝の念ですね