• ベストアンサー

五反田周辺の飲み屋

katsuakiの回答

  • ベストアンサー
  • katsuaki
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

甘太郎Jいいですよ。五反田駅から有楽街と反対に出て、山手道りの方に歩くのですが、国道1号線ではないもう1本南にある道(まっすぐ行くと五反田ユウポートに出る道)スターバックスコーヒーの手前の角を曲がって、すぐにあるビルにあります。確か1980円位でした。居酒屋なのに本格的な焼肉や、すき焼きもありました。

1eb
質問者

お礼

安いですね!しかもなんか美味しそうな感じです。どうもありがとうございました。助かります。

関連するQ&A

  • 五反田周辺の安くておいしいお店

    今度五反田で働く事になったのですが、今後の為に 昼食とかで安くて美味しいお店を探したいのですが知ってる方教えてください エリアは西五反田や五反田駅周辺です

  • 五反田、大崎周辺のおしゃれな飲み屋さん

    はじめて質問します。 五反田、大崎駅周辺でおしゃれな飲み屋さんを探してるのですが、 条件が40名近く入れるところってあまりないんです。 大人数でおしゃれなところって少ないですよね。 もしお詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 五反田周辺の、お惣菜屋さん

    五反田駅周辺の、お惣菜屋さんを、教えていただけないでしょうか? 中食(最近テレビで覚えた言葉・・)の、お店を、探しております。 チープに、おいしいおかずやお弁当が、食べたいな♪♪

  • 五反田周辺でテイクアウトできるおいしいお店

    五反田周辺でテイクアウトできるおすすめのお店(カフェなど)を教えてください。 目黒駅周辺でもかまいません。 できれば駅の近くのお店を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 阪急四条烏丸周辺の飲み屋さん

    大学生です。5月中旬にサークル内で飲み会を計画しているのですが、なかなか良いお店が見つかりません; おすすめのお店があったら教えてください! *阪急四条烏丸周辺 *30人くらい収容可能 *1人3000~4000円くらいの予算です *飲み放題がついてたらうれしいです

  • 五反田駅周辺のランチ

    皆様、こんにちは。  さて、五反田駅周辺のランチでお薦めのお店をご教示して頂ければ幸いです。定食、ラーメン、バイキング等何でも構いませんが、やはりお昼ということで値段は千円以下でお願い致します。  それでは、何卒よろしくお願い致します。

  • 品川、五反田周辺の100円ショップ

    品川駅、五反田駅周辺で大きめの100円ショップをご存知でしたら教えて頂けますか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 五反田でひとりで飲めるところ

    五反田周辺でひとりで飲めるところって ないでしょうか…??ちょと、おしゃれなお店だと いいですが、まぁほどほどなところであれば… どこでも。 それよか、終電で帰りそびれたとき、飲めるところが いいので、遅くまでやっているところで(^-^;

  • 五反田駅周辺でプリクラ

    五反田駅周辺に プリクラが撮れるところはあるでしょうか(>_<)?? 教えていただけたら助かります!!!

  • 五反田周辺の環境

    現在宮城県在住です。主人の転勤で東京に引越すことになりました。 主人の会社が渋谷駅(渋谷区東周辺)にあるため、出来れば近場で16万前後の1LDKを探しております(ペット同伴)。 池尻・三軒茶屋・中目黒・代々木周辺と探しておりましたら、五反田の新築物件がたくさん出てるので、住みやすさはいかがなものなかな?と思いまして。。。 住んでいる方・住んだ事のある方宜しくお願いします。