• ベストアンサー

五反田周辺の飲み屋

katsuakiの回答

• ベストアンサー
  • katsuaki
回答No.1

甘太郎Jいいですよ。五反田駅から有楽街と反対に出て、山手道りの方に歩くのですが、国道1号線ではないもう1本南にある道(まっすぐ行くと五反田ユウポートに出る道)スターバックスコーヒーの手前の角を曲がって、すぐにあるビルにあります。確か1980円位でした。居酒屋なのに本格的な焼肉や、すき焼きもありました。

1eb
質問者

お礼

安いですね!しかもなんか美味しそうな感じです。どうもありがとうございました。助かります。